仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/12/08(月) 12:56

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

はい今日も寝坊!笑

でも出勤時間には
間に合った!一応ね!笑

起きて時計見たときの
焦りってはんぱないよねw

それが3日連続?
続いてますwww

そんなくれあと
遊んでやってください。

よろしくお願いします!笑

★2014/12/08(月) 02:53
『今日もありがとうございました(*^o^*)』
今日はとってもハードな一日でした…(°_°)

でもこの忙しい感じ、嫌いじゃない(//Д//)

本当に疲れ切っていて、明日も朝早いので

おやすみなさい(*^o^*)

また夜にお会いしましょう(・v・)ノ


★2014/12/07(日) 17:14
くれあですっ♪

今日も1時間
遅刻しちゃったよ(汗)

最近全然起きれないよー。

来週は遅刻しないように
気をつけます!!!

★2014/12/06(土) 13:43

こんにちわぁー、
くれあです!

今日めっちゃ晴れてるー♪
変わらず寒いですが!

そしてまたエアコン
つけっぱなしで寝て
喉やられたぁー泣

なんて日だ!!!笑

そんなくれあ
今日も19時までお電話
お待ちしてます★。

★2014/12/06(土) 10:10
『(。uωu)ァリガト♪』
 
 
 昨夜のお礼
 
 
 アンジュのくん
 
 
 1ヶ月振りにやっと会えた
 待ってたんだよー!!
 すれ違いはごめんなさいでした
 昨日は何だかとってもSくんが可愛いくみえたなぁ 
 出迎えてくれたときは素敵な男性だったのに。話してると可愛い〜ってなっちゃう
 昨日は特に寒かったけど、密着プレイで暖め合えたね
 最後は、眠そうになっちゃってたけど運転大丈夫だったかな
 予定がぎっしりの今日風邪ひきにならないように暖かくして出掛けてね
 
 
 
 
 
 
 来週は、9日(火)18時〜
 13日(土)21時〜 出勤予定です
 
 またね
 
 
 
 
★2014/12/06(土) 05:50
『寒〜い!!』


アロマウープスのりんです?
今日は久しぶりの出勤で
ドキドキでした(´・_・`)

ネクストアネックスの方☆
初めましてでしたが、話がはずみ
楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.
機会があればまたお会いしたいです♪
ありがとうございました!!


ナナの方☆
お会いするのは2回目でしたね!
長い間お休みしていたのに
覚えていてくれて
とーっても嬉しかったです(??ω??)?
またお会いできたら嬉しいです( ?


ありがとうございましたあー???

次の出勤は8日月曜日を
予定しております(??????)??




★2014/12/05(金) 16:05
こんにちは
 
めぐでございます
 
今日はみぞれが降りましたねついに雪が…寒いょー
 
タイヤ交換を早めにやってぉぃてよかったです
タイヤ交換してない方はすぐにやりましょう
 
今日は18時半まで受付しております
 
一緒にぬくぬくしましょー
 
キープへお電話を
★2014/12/05(金) 13:35
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

昨日からくしゃみ鼻水
止まりませんっ(涙)

そして雨?みぞれ?雪?

天気わるぅぅぅー。

今日もいつも通り
19時まで出勤してます!

誰か暖めてぇ〜笑

★2014/12/05(金) 12:45
『ご予定は〜???』
 
 
 こんにちは
 
 
 週末金曜日!! 
 皆様お仕事終わりのご予定はお決まりですかぁ
 
 
 アロママッサージでぬくぬく気持ち良くなりましょー
 
 待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/12/04(木) 22:49
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は…久しぶりに撮影してまいりました
久しぶりすぎてポージングとか忘れてしまってましたが頑張って色んなポーズしてきたので、写真が上がるの楽しみに待っててくださいね
 
今日はそんな撮影中のさやをパシャり
今日は後でもう一度ブログあげに来ますね〜12月といえば…のコスプレも撮ってもらったので、今日ブログ見て下さってる方にだけ、先に見せちゃいます
 
4706 件中 1251-1260 件目
<<  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  >>
-