仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/19(日) 15:26
おはようございます!(^^)

今日は、お休みしちゃいました。
すみません。来週も、出勤するので
また、写メ日記書きますので!よろしくお願いしますっ。


ーお礼でー

※昨日呼んでくれてありがとうございます。態々遠い所からひかるに会いに来てくれて。本当に嬉しかったよん(o・ω・)ノ
かなり、久しぶりだったから!(〃ω〃)
元気そうだったから安心したー。
また、遊ぼうねー(^o^)

昨日も、いろんなお兄さん達と
遊べて幸せな、01日でした!(^^)
ありがとうございました。
ひかるは、お兄さん達に会えて。そして
優しくしてくれて、ありがとうございました。また、お会い出来るの楽しみにしてますねっ(´・ω・`)
★2014/10/19(日) 10:01
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 昨夜もありがとうございました
 
 
 紳士な貴方へ
 
 
 昨日の優しさ感動しました!!
 心配してくれてありがとう。
 たくさんお気遣い頂いたお陰で
 今朝は、回復してきてます!
 
 スポーツ好きなGさんの解説、何でも知ってるんだなぁって尊敬しちゃいます
 
 次回は体調万全にしておきます
 
 ありがとうございました!
 
 
 
 
 
★2014/10/19(日) 03:17
『いまミレイ!』
 
 
こんばんは〜☆
アスパラ嫌いのみやびです
 
野菜嫌いのお客様
久しぶりにでも
顔はバッチリ覚えてるよ
三ツ矢サイダー最強説は
心に響いたでしようか?w
あの勝った分みやびに
ありがとうごさいましたw
これからも勝ちますように
そして また呼んでね下さい
 
 
 
 
 
いまはミレイちゃんとお食事中
ミレイは昼組でみやびは夜組だけど
仲良いんだよ〜
↑写真はお店の店員さんに
ワガママ言って
冬場にかき氷作ってもらいました!
本当に私達やな客だ、、、。
 
 
 
こんな私達だけど仕事は
真面目なので
これからもミレイとみやび
よろしくお願いします☆
 
 
また、出勤予定だします!
おやすみなさい
★2014/10/18(土) 14:56
『ドレス』



こんばんは!(^^)

ひかるですっ。(///∇///)

やっと遅番に慣れてきました!(T0T)

昨日は、19時から04時まで…!いたよん(o・ω・)ノ
寄り道しないで!おうちに帰ってきたよん(>_
★2014/10/17(金) 23:26
『しゃぶりましょー♪』
 
 
こんばんは☆みやびです
 
今日は久しぶりの1日休みで
チキンをしゃぶりに行きました
1匹食べてやりました〜☆
お店がハーローウィン仕様で
可愛かった〜
 
 
 
 
なんか、日曜日出勤だと思ってたら
明日が出勤予定でしたw爆
みやびに
マッサージさせますか?
しゃぶらせますか?
 
終わり!!
 
★2014/10/17(金) 20:55
『待機中!』
こんばんは〓〓
 
あみです
 
夜は何して過ごすのかなー?
私と朝まで一緒にいよう
 
今日は5時までいるよ〜
★2014/10/17(金) 15:48
どーも。


昨日は、ありがとうございました!(T0T)
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて(о´∀`о)
また、過ごしましょ!ヽ(・∀・)


昨日仕事終わった後、分町に飲みに行こうと思いましたが
結局…呑まないで、タクシーで帰ってしまった笑。送迎で帰れば良かったなーと思いながら!(^^)帰ってきた〜。ひかるです!


さて、、、
今日は、19時から04時まで出勤してますので!よかったら一緒に遊んでくれると
凄く嬉しいなー(;つД`)


予約と電話お待ちしてますねっ(´・ω・`)
こんなひかるですが。よろしくね(o・ω・)ノ)



★2014/10/17(金) 11:50
『☆みれい☆』
急遽、お休みしてしまって
すみません(T ^ T)

なかなか風邪が治らなくて…

来週までにゎ必ず治します!!!

今週皆様に会えないのが残念です( ;; )

来週21日23時からラストまで
23日14時から19時まで出勤します?!

来週までにゎ絶対に治しますね(T_T)
★2014/10/16(木) 20:10
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はずいぶんと冷えますね!!
これからずっと寒かったらどうしましょう
寒さ対策に今日からスープを作ってお弁当にしています
家でしっかりご飯を作って食べて来るのですが、夜中にはお腹が減ってしまう食いしん坊ぶりです
 
今日もラストまでお待ちしておりますね
 
★2014/10/16(木) 16:02
『ひかる』



写メ載せるの忘れてました!(;つД`)
ごめんなさぃ(*ToT)


そして、お願い事があるのー!

それは『Hikaru の写メ』を撮って貰いたいですっ。(///∇///)


なので、呼んでくれた時は、是非とも
お願いしますっ。



では、今から受付しますので(/ω\*)
よろしくお願いしますっ(о´∀`о)


4574 件中 1241-1250 件目
<<  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  >>
-