仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/12/19(金) 11:57
『出勤(。???。)?』
 
 
 夕方から少しの時間になっちゃいますが〜今日出勤します
 
 もうすぐクリスマスですね
 
 アロマウープスの女の子達のブログを覗いたらサンタさんコスの写メみんな撮ってて可愛いんですよ
 
 くみもクリスマス前にアップします
 
 むしろ着てお客様の所へ行きたいなぁ
 
 
 
 
★2014/12/18(木) 21:10
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
昨日は突然お休みしてしまいまして申し訳ありません
ちょっと一昨日から風邪をひいてしまいました
だがしかーし一晩たっぷり寝たらすっかり元気100倍でございます
 
沢山寝すぎて元気ありあまってますので、是非是非遊んでくださいね
★2014/12/18(木) 13:26

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

雪積もりましたね。

滑らないように
滑らないように歩いてたら
股関節に力が
入ってたみたいで
股関節が筋肉痛?に
なっちゃいましたぁー笑

早く溶けないかなぁ!

今日はいつもより短い
17時までの出勤に
なります!!!

お電話お待ちしてます♪

★2014/12/17(水) 19:13
『雪がすごい(;_;)』

今日は

‘‘写メ日記更新しろ!”

と店長に怒られたくないから

早めに書いてみた笑

気付いたらまたまたお気に入り登録増えてました!

ありがとう(*´艸`*)

そういえば来週はクリスマスだね♪

この間お仕事で某ホテルに行ったときに

フロントですれ違ったお兄さんが

赤い袋にはいったプレゼントのようなものを持ってて

女の子にプレゼントかなー?

と考えてたらなんかほっこりでした(*´艸`*)

シズカもクリスマス前後の出勤はなんか

お兄様たちにプレゼントしちゃおうかな(*´艸`*)

★2014/12/17(水) 00:08
こんばんわんこ
さやですん
 
三連休から復帰いたしました
今日お昼に起きたら突然の雪景色に泣きそうになりましたがお仕事で出勤してきたらそうでもないという事件が
あまりの寒さに少し風邪気味でして、珍しく長いパンツで出勤です
 
さて、今週のさやですが、火曜日から金曜日までいつも通り遅番での出勤になります
毎日3時まで、お待ちしておりますね
★2014/12/16(火) 12:31

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

朝起きて雪降ってて
てんしょん落ちたぁー。

わたし冬は苦手です。笑
寒いの嫌だよぉー。

それもいま使ってるこたつ
接触悪いしっ!笑

冬はひたすら
ひきこもりぃー。

今日も19時まで
お電話お待ちしてます★!

★2014/12/15(月) 13:54

くれあですっ!

TSUTAYAまたしても
えーんーたーいー。

また無駄な出費(涙)

いま名探偵コナン
1番最初から全部
見てるんだぁー。

良い歳こいて
コナン大好きなのwww

仕事終わったら
TSUTAYA TSUTAYA!笑

今日もお電話
お待ちしてまぁーす★。

★2014/12/14(日) 21:21
『誰か忘年会しましょうよ!』
果たしてこんな体型をのせていいのかしら( ´-` ).。oO (

キニシナーイ( ´-` ).。oO 

そんなシズカはご予約いただいていたお兄様のところへ行ってきてさっき事務所もどりましたよー( ´-` ).。oO 

今日はめずらしく緑茶をのみながら

( ´-` ).。oO ( いつもはジャスミン茶 )

お兄様たちのことおまちしてますよ(*´艸`*)

http://www.woopz.jp/dsa/imgdb/since201102/dcml/blog/3343/1412/inner1418559663_1L.jpg

★2014/12/14(日) 14:37
『(。uωu)ァリガト♪』
 
 
 昨夜のお礼です
 
 
 アンジュSさん
 
 
 お久し振りでした!!
 1ヶ月半は長かったねー
 色々ネタが溜まってて話しきれなかったなぁ
 気になってたことが聞けてとりあえず安心したけど
 Sさんとのビール飲みながらのトークタイムが何よりの楽しみです
 いつも癒し時間をありがとう
 そろそろ本格的に寒くなってきたから、無理せず暖房に頼りましょー(笑)
 
 ビールとお菓子ありがとう
 またネタ貯めして待ってるね!!
 
 
 
 
★2014/12/14(日) 13:46
こんにちわぁー、
くれあですっ!

昨日はお休みをいただいて
眼科行ってきたよぉー。

コンタクト買いに
行ってきたっ!

通販とかでいまは気軽に
買えるけど心配症のくれあ
毎回診察ちゃんと受けて
買ってるんだぁー。

2weekなんだけど
今回2週間ちょい
つけてたから
コンタクトの表面
汚ないって先生に
怒られたぁー笑

怖い怖い。笑

今日も19時まで
出勤してまぁーす♪

4707 件中 1231-1240 件目
<<  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  >>
-