仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/28(火) 20:11
こんばんわぁー、
くれあです!

今日は久々の遅番!

掃除洗濯かんりょー★.

いまから出勤しまぁーす!

22時からお電話
お待ちしてますね♪


★2014/10/28(火) 12:47
『出勤しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ』
今日もどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★2014/10/27(月) 22:17
『出勤!』
出勤しました
 
あみです(^^)
 
本日も3時までいるよ
月曜日の夜は私と過ごそ
 
★2014/10/27(月) 20:13
『お知らせヽ( ○´3`) ノ』
 
 
 こんばんはくみです!!
 
 
 
 今週末は、ですね
 
 くみは当日出勤予定なんですが、皆さん仮装とかするのかな
 
 お菓子貰いに参上します 
 
 30日(木)18時半〜
 31日(金)21時〜
 
 
 待ってます
 
 TrickorTreat??!!
 
 
 
★2014/10/27(月) 17:43
『ひるか復活』




こんばんは!

2日間休んでしましいました。体調が、悪くて…!

ずっと寝ていたら!復活したー(●^o^●)

なので!今日遅番します。


21時から出勤するので(^-^)/

お兄さん達と会えるの楽しみにしてますっ


なので予約&電話よろしくですっ(^_^)
★2014/10/27(月) 00:36
『予告通り〜☆』
 
 
 
こんばんは☆みやび
 
 
夜は寒いね〜 みんな毛布だした?
 
 
今週の出勤は明日!ん?今日!
月曜日の21時からいます
 
 
 
 
 
 
 
みやびに会いに来て下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題:男子の髪型で好きなのは?に回答♪
 
 
 
前髪が長くなければ
 
モヒカンでも 愛せます。
 
 
 
 
 
おやすみなさ〜い☆
★2014/10/26(日) 12:57
こんにちわぁー、
くれあですっ!

昨日はお休みだったので
またもやDVD★.

いまハマってるのは
黒革の手帖!!!

ほんとおもしろいっ!

4話までみたんだけど
続きが気になるぅ〜。

仕事終わり
TSUTAYA行こう!笑

今日も19時まで
出勤してまぁーす!

★2014/10/26(日) 04:00
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 こんばんは
 
 今日も遊んでくれたお客様ありがとうございました!!
 
 
 
 ヴィスタの敏感さん、
 
 初のエッチなアロママッサージ如何でしたか??
 感じやすい敏感さんで、くみ楽しませてもらっちゃいました
 連日のお仕事大変ですね。。。
 今日のマッサージで明日も頑張ってね
 また、お会い出来たら嬉しいな〜〓
 次も負けないよー
 
 
 
 
 ルテラスのさん
 
 今日もご予約ありがとうございました!!
 ほんと毎回思うんですが、時間あっという間すぎ
 ずーっと話してても話が尽きない
 絶対酔っぱらってたよ!今日はね
 いつもと違う感じで新鮮でした
 寝過ごさないよーに!ドライブ楽しんで来てね
 
 
 ありがとうございました
 
 
 
 
 
★2014/10/25(土) 15:56
『ウォーミングアップ!?』
 
 こんにちは
 くみです!
 
 
 今日は、ずーっとサボっていた打ちっぱなしいってきたょー
 
 いや〜ヤバいっす 
 久々すぎて、全然腕上がんないしドライバー空振るし あれ最初の頃はそんなに恥ずかしくなかったのに、今やるとすっごく恥ずかしいのね。しかも連続で。『誰も見てないって』って思ってたら。後ろに立ってたおじ様に目撃されてたし
 
 誰か〜教えてーー
 100球も打たずに帰ってきちゃったー
 これからは、時間出来たらなるべく頑張る
 
 
 まだ筋肉痛にはなってないので、これからのマッサージには影響しないかと
 
 
 てな訳で、今日11時半?からご予約頂いてるさん この前の宣言通り減らせてるかな〜!?
 楽しみにしてるね
 
 その前の時間はたぶん空いてますので、お問い合わせ待ってます
 
 
 
 
★2014/10/25(土) 04:06
『おっぱいだんす』
 
 
こんばんは☆みやび
 
 
 
city under様☆
リピートありがとう??
やっぱり2人でAVやりますか??w
shall we oppaidanceでタイトル
決まってるのでラムネ準備して下さい。
今度は手作りクッキーじゃなくて
手作りスライム持って行くね
お口に合わなければ窓から
投げて下さい
またの機会お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日朝起きて 出勤時間まで
 
1日 何もしていない事に
気づいたので 
 
 
 
 
 
 
クッキーを焼きました
 
 
簡単だ〜とか言いつつ
 
バターの存在のデカさに
感銘しました。
 
ただのカロリー
高いやつじゃないんだよ??バター。
 
バター 馬鹿に出来ないなと。
 
 
 
そんなみやびの次の出勤は
日曜日ぐらいに書きます☆
 
おやすみ
 
4574 件中 1211-1220 件目
<<  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  >>
-