仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/11/04(火) 13:29
『あいらだよ♪』

おはようです☆

今日も風が冷たいですねぇ。
体調管理しっかりですよ(笑)

今日は18時までの予定でしたが
22時までの出勤に変更になりました!

いっぱい誘ってくださいね♪


★2014/11/04(火) 12:54
『こんにちは\(^o^)/めぐです☆』
こんにちは\(^o^)/めぐです?
 
今日はお昼にビーフンを食べました?おいしかった?ローソンのですが?
 
今日は12:00から出勤しております?
なんだかエッチな気分なので呼んでくださいなぁ?ww
 
待ってまぁす?
★2014/11/04(火) 10:43
『出勤します(*´艸`*)』
ベッドの中からの更新( ^ω^ )

今日も寒いのかなー>_
ω
★2014/11/04(火) 04:15
『エロテロリスト』
 
 
 
こんばんみゃーび
 
みやびです!
 
 
 
 
 
 
みやび 風邪引きました。
 
今日のみやびはロックです。
 
 
風邪菌もっているのに
kissしまくる 
 
風俗嬢あるまじき
テロ行為を行いましたw
 
 
 
 
211のお客様☆
リッチモンドのお客様☆
メトポリのお客様☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
君達きっと明日 風邪☆〜
 
すいませんでした!
了承もらってるからいいよね
 
もし風邪引いたら
誰かにkissして下さい。
 
人に移すと 治ります。←
 
 
そんなエロテロリストみやびは
パブロン飲んで 
ゆっくり休みます
 
治ったら 出勤するので
見つけたら 呼んで下さいませ
 
 
おやすみゃーび
★2014/11/03(月) 17:58
こんばんわぁー、
くれあです。

今日のお昼
ワンタン食べたんだけど
お湯の入れすぎで
味は薄いし時間置きすぎて
のびてる?し
散々でしたっ!笑

今日も19時まで
お電話お待ちしてまぁーす

★2014/11/03(月) 01:28
『こんばんみゃーび☆』
 
 
こんばんみゃーび
 
みやびです!
 
明日は連休最終日ですね☆
 
そろそろ遊び疲れたんじゃない?
 
 
うん。そうだね!
 
よし!AROMAWOOPZで
 
疲れをとろうじゃないか!
 
 
明日は18時から出勤します!
 
 
 
 
呼んでくれなきゃ
 
 
やだやだ
 
 
 
★2014/11/02(日) 22:12
『お知らせ(´▽ ` ) ノ』
 
 こんばんは
 
 くみです!!
 
 
 連休は、お休みを頂いてお勉強しに横浜まで行って来ました
 
 世の中3連休って事で、新幹線も込み合ってたけど充実した連休でした
 
 明日のお休みはまったり〜ですかね
 
 
 来週の出勤日ですが
 
 5日(水)18時半〜
 8日(土)21時〜
 
 宜しくお願いします
 
 
★2014/11/02(日) 14:15

こんにちわぁー、
くれあですっ。

世の中は3連休ですね!

みなさんはどう
お過ごしなのでしょうか?

くれあ来週?再来週?
結構お休みを頂くので
3連休はばりばりお仕事
しておりますっ!笑

会いに来てくれたら
嬉しいなぁ〜♪

★2014/11/01(土) 21:55
こんにちわぁー、
くれあですっ!

昨日のお客様
ありがとうございました★

ネクストから。
はい!出ました!
またパズドラ!笑
昨日は電話鳴りっぱなし
でしたねっ(汗)
いつも忙しいなか
来てくれてありがとぉー!
仕事したくないが
口癖のおにいさん!笑
またよろしくねー!

ネクストプラスから。
また呼んでくれて
ありがとうです★!
覚えてるよぉー♪
昨日はいつもと違って
Sでしたねっ(はぁと
そんなお兄さんも
嫌いぢゃなーい!笑
またくれあと一緒に
遊んでくれると嬉しいな♪

今日は中途半端に
13時出勤してます!笑

★2014/11/01(土) 06:23
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 婦人警官コス
 
 去年のハロウィン時期のですが〜
 
 
 今日も遊んでくださった皆様ありがとうございました
 
 
 
 お久しぶりでした!!
 Mr.ミスドさま
 
 この呼び方ww
 懐かしいでしょ!?
 ドアを開けるまでドキドキ
 変わらない笑顔が見れて、ほっとしました
 くみを見付けてくれてありがとう
 お茶とお土産もありがとうございました!!!
 思い出したら、また待ってるね
 
 
 
 太陽のキン肉マンさん
 
 トントン…………
 あれ
 トントン……はぃ。
 ドア開けたら誰もいない
 びくびくしてたから、お顔見て安心。
 もー!びっくりさせないでー
 鍛えてるだけあって、前よりガッチリしたね
 お話いっぱい出来て楽しかったよ
 たくさんお菓子と黒ビールありがとうございました!!
 明日も朝からお仕事頑張ってね
 
 
 
 紳士さま
 
 昨日に引き続き今日もありがとう
 しかも遅い時間から明け方まで
 まさか、今日も会えると思ってなかったから、びっくりしたよー
 今日は、まったりで一緒に腕枕で寝ちゃったね
 すごーく癒されました!!
 無事、お家着いたかな??
 週明けの出張気を付けてね
 
 
 
 なんだか皆様にびっくりさせられた日でした!!!!
 ハロウィン効果か
 
4574 件中 1191-1200 件目
<<  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  >>
-