仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/01/20(火) 12:26
こんにちわぁ♪
くれあだよぉー。

天気いいけど
きょうふぅー汗。

みなさん
飛ばされないようにー!笑

14時から19時まで
出勤予定★.

よろしくです!

★2015/01/19(月) 23:25
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
ちょこっとお休みいただいておりました
本日から復活です
 
今週は月曜日から金曜日まで、いつも通り20時〜3時まで元気に出勤いたします
夜はまだまだ冷え込みますので、ゆっくりお風呂であったまりましょう〜
 
★2015/01/19(月) 12:34

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

ひさびさ参上!笑

今日は3時間で
起きちゃったよー。

最近全然寝れないよー。

そんな時はお風呂TIME♪

入浴剤なくなったから
今日買わなきゃー!

今日は14時〜19時までの
出勤ですっ★.

★2015/01/17(土) 22:44
雪が降っていました…???

風も強いし…


本当、引きこもりしたい季節ですよね


早起きが苦手なので???
早い時間から
予定がある時は、


寝ません。


ずっと起きています???


用事が終わったら寝ます?


早起きのコツがあったら
是非★
教えてください???


さて、今夜は?
1時まで
アロマと?
エステ?
お待ちしております。



★2015/01/16(金) 18:50
『今日はこんな感じ?』
 
 
 バタバタで少し遅れちゃいましたが
 
 出勤しました
 
 
 今日は、どんなお兄様とお会い出来るかしら〜♪
 
 
 
★2015/01/16(金) 12:53
『牡蠣かき〜♪』
 
 
 こんにちは
 くみですよぉ。
 
 
 
 昨日、お世話になってる方から
 大量の殻つき牡蠣を頂きました
 
 
 牡蠣大好き論を語ったら覚えててくれて送ってくれたんです
  
 殻つき初めて調理したけど、案外簡単にと剥けた〜
 
 とりあえずコンロで炙って食べたら美味ー
 明日のお休みは牡蠣ご飯にしよっかなぁ。
 オススメ牡蠣メニューあったら教えてね
 
 
 では。本日くみ出勤致します
 
 
 
 
★2015/01/15(木) 14:01
『今日もお疲れ様(^^)v』
 
 
 最近スマホの調子が、すっごく悪いです
 
 フリーズ……なんやら訳の解らないアプリを2日間ずっとインストールしてて終了せず
 強制終了も端末シャットダウンでもダメ
 そろそろ機種変かな〜。
 AndroidかiPhoneか悩むところ
 
 詳しいお兄さま教えてーー
 
 
 そんな感じで
 明日(金)出勤です!!
 
 お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
★2015/01/15(木) 13:59
『今日もお疲れ様???』
 
 
 最近スマホの調子が、すっごく悪いです
 
 フリーズ……なんやら訳の解らないアプリを2日間ずっとインストールしてて終了せず
 強制終了も端末シャットダウンでもダメ
 そろそろ機種変かな〜。
 AndroidかiPhoneか悩むところ
 
 詳しいお兄さま教えてーー
 
 
 そんな感じで
 明日(金)出勤です!!
 
 お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
★2015/01/15(木) 12:43
『めぐです☆』
こんにちゎ♪♪めぐです(^_^*)
 
今日ゎ午前中、美容室に行ってトリートメントしてきました♪♪
 
髪がツルツルに*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
幸せ♪♪いい匂いがするょぉ〜♪♪
 
帰り、歩いてたら寒くて寒くて。。冷えた。。
 
 
今日ゎ12:00〜15:30受付してまぁす♪♪
 
ぜひ呼んでね(^_^*)
★2015/01/14(水) 20:36
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日です〜
今週は月曜日が祝日だったので日にち過ぎるのが早く感じます
 
今日のおパンはゴールドです
ちょっとセクシーなのです
…わたしの中では
 
今日も3時まで、お待ちしております
 
4705 件中 1181-1190 件目
<<  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  >>
-