仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/11/11(火) 06:30
『白濁がぶっ飛ぶ』
 
 
おはにゃん☆みやびんびん
 
みやびです
 
 
団体のお客様☆
指名して下さったお客様☆
 
 
 
いつも 言われるのだが
確かに風俗にいない顔ですww
そもそも風俗顏って何?ねー。
 
 
 
 
話し変わって
今日シズカちゃんと
ドンキに行ったら
偶然ミユさんを発見しました
黒いパジャマ買ってました。
そして一緒にパンツを触りました。
 
 
 
 
 
次は 明日お休みして
水曜日の出勤になります
さぁ!みやびとオイルまみれに
なりましょう〜
 
 
 
 
 
おやすみーん
 
 
 
 
 
★2014/11/10(月) 22:15
『あいらだよん♪』
こんばんわ?!

今日は久しぶりの
遅番出勤です!!
早番だと時間合わないよー!
ってゆうおにいさま&おじさま♪
ぜひぜひ遊んでください(*´∀`)

明日も出勤しますので
明日もよろしくね?(笑)

ではでは今日はLast03時
までとなっております♪

お誘いのお電話
お待ちしてます!!
★2014/11/10(月) 21:51
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今週も始まりましたね
日曜日は皆様しっかり休めましたかー
さやは毎度のごとく寝過ぎました
 
さて、今週のさやは通常通り月曜日から金曜日まで20時〜3時までの出勤となっております
とうとうナルトの最終回を読んで感動でウルウルしておりますが、3時まで元気に、お待ちしております
★2014/11/10(月) 18:21
『こんばんは^o^』
最近またロリ系って言われるようになりました^o^笑

一時期、老けたと言われ、実は内心ショックでした(´-ω-`)

ロリ系担当シズカでした〓

★2014/11/10(月) 15:00
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今週も始まりましたねっ!

くれあ今週末
旅に出ますっ!笑

いまからるんるん気分の
くれあなのです、笑

そんなわけで今週は
出勤少なくなりますが
会いに来てくれると
嬉しいです★!

今日も19時まで
出勤してまぁーす!

★2014/11/10(月) 14:18
『☆お知らせ☆』
 
 こんにちは〜
 
 
 今朝は天気良かったですね
 気温も高めで久々にスッキリ起きられました
 夜は雨降りの予報みたいです
 
 午後からも頑張りましょー
 
 
 くみの今週の出勤予定
 
 12日(水)18時半〜
 14日(金)20時〜
 
 
 今週も素敵な出会いがありますように
 
 
 
★2014/11/10(月) 13:28
『☆お知らせ☆』
 
 こんにちは〜
 
 
 今朝は天気良かったですね
 気温も高めで久々にスッキリ起きられました
 夜は雨降りの予報みたいです
 
 午後からも頑張りましょー
 
 
 くみの今週の出勤予定
 
 12日(水)18時半〜
 14日(金)20時〜
 
 
 今週も素敵な出会いがありますように
 
 
 
★2014/11/09(日) 15:42
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 昨日のお礼
 
 
 アンジュくん
 
 昨日も会いに来てくれてありがとう
 飲み会での偶然すごいね!!
 会わなかったけど、意外な程近くにいたのね
 今回のゴルフ話も、くみの知らない情報 提供ありがと 
 更に濃厚な時間でした
 懐かしのメロンソーダ美味しかったね
 また、楽しくお話ししながらのマッサージ お待ちしてます!!
 
 
 
 ラブホの足ガクガクさせちゃったお兄様へ
 
 久しぶりのアロマウープスご利用頂き、ありがとうございました
 マッサージかなり強めに攻めちゃいました 
 痛い位が気持ちいいんでしょ(笑)!?
 終盤も『気持ちいぃ〜何どぉやってんの?』って。。。手コキですが
 最後は膝がガクガクでしたね
 かなり楽しかったょー!
 
 
 
 ご自宅さん
 
 びっくりさせてごめんねーー!!
 くみもまさか再会出来ると思ってなかったから、ドキドキでした
 かなりお久し振りだったけど、変わらないねー あのダンディーな声とちょいマッチョさん
 覚えててくれて嬉しかったし久々のお部屋も相変わらず素敵でした!!
 額縁見つかったかな〜?
 次回は、例の教えてね
 
 
 
 
 
★2014/11/08(土) 18:28
こんばんわぁー、
くれあです!

きのう飲みすぎて
ふーつーかーよーいー笑

やっと良くなったよー。

今日はもう受け付け
終了ですが明日も
同じ時間で出勤するので
お時間合う方
よろしくお願いします★!

★2014/11/08(土) 12:19
『さやです』
こんにちわんこ
さやですん
 
今日は朝から爽やかな日差しでした
でもちょっと地震にびっくり大きくはなかったみたいですが長かったですね
 
さやは今日は12時から出勤しております
本日のお洋服はテディベアなイメージです
18時まで、お待ちしております〜
4574 件中 1171-1180 件目
<<  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  >>
-