仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/02/05(木) 13:51
『お久しぶりです』
こんにちは、RENです
 
先週末は突然高熱を出してしまいまして、お仕事もお休みをいただいてしまいました。
お問い合わせいただいた皆様、申し訳ありませんでした
 
インフルエンザではなかったので、体調も回復して今日からまた出勤しております
 
今週は土曜日も出勤ですよー
 
お時間の合う方は是非
★2015/02/05(木) 12:26
『クレアさん』

こんにちわぁー、
くれあですっ!!!

出勤前に友達のお店行って
遊んで来たょ。

営業妨害だったかな?笑

久々に会う友達は
話が尽きないねっ★!

今度呑む約束して
ばいばいしてきたょー。

楽しみなことがひとつ
増えた増えた♪

でもこの前お客さんに
あまり飲み過ぎないでね
って言われたので
なるべく控えようと
思いますっ!

今日もお電話
お待ちしてまぁーす♪

★2015/02/03(火) 21:07
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は節分でしたね〜
皆さま豆まきしましたか??さやは豆まき出来ませんでした
でも恵方巻はしっかり食べて来ましたよ
無言で西南西を向いて食べたので、今年もしっかり福をGETですよ
 
今日も元気に3時まで、お待ちしております〜
★2015/02/03(火) 13:08
こんにちわぁー、
くれあですっ!

きのうおうち帰ったのが
0時くらいだったので
たくさん寝れると思いきや
こんなときに限って
NO 睡魔!!!笑

結局朝6時までDVD!

ひたすら
金田一とコナンくん!笑

3時間しか寝てないけど
なぜか今日はげんきぃ〜♪

18時までお電話
お待ちしてますっ★

★2015/02/03(火) 11:23
『めぐです☆』
こんにちは(^з^)-☆
 
今日ゎ店すら開店してぃなぃ、10時頃から待機場所へ来て居ました(^з^)-☆ 
 
 
外寒いんだもん〜。。
 
待機場所を温め、掃除をしてぃるのです(^з^)-☆笑
 
 
今日ゎ12時から15時半まで受付してぃます♪♪みなさん待ってますょー(^з^)-☆
 
 
★2015/02/02(月) 16:37
『クレア』

こんにちわぁー、
くれあですっ!

雪もだいぶ溶けたぁー。

がしかし
住んでるおうちの目の前
まだ雪積もってるー。

ほんとやめてほしいー笑

とゆうわけで
お電話お待ちしてます★!

★2015/02/02(月) 02:12

こんばんわぁー、
くれあですっ!

今日は遅番出勤してます♪

これから日曜の夜
ちょいちょい出勤する
予定ですっ★!

残り1時間ですが
お電話お待ちしてます!

★2015/01/31(土) 16:01
『aira』

遅めのおはようございます♪

きのうお誘いしてくれた
お兄様たち、ありがとうございます!
やっぱり寒い時こそ人肌って
暖かいですよね♪♪

今日も雪が残ってるし寒いですね(泣)
体調管理に気をつけてくださいね!

今日は19時まででございます。

今日もよろしくね♪
★2015/01/30(金) 20:33
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
雪がー
大雪ですね…さやはもう、ニット帽に手袋に雪用ブーツに折れない傘というフル装備で参りました
とんでもなく出勤してくるの大変でし
 
今日は早めにお帰りの方も多いかとは思いますが、さやは雪にも負けず元気に3時までお待ちしております〜
★2015/01/30(金) 20:33
『あいらです!』
みなさんお久しぶりです!

いま流行のインフルエンザに
なってしまいましたー!
しばらく出勤できずにごめんなさい。

いまは全開したので元気ですよー!

今日は雪が半端じゃなく
やばいですね(泣)

こんな時こそ一緒に温まりたいですね♪

お誘いいっぱいください♪
4707 件中 1151-1160 件目
<<  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  >>
-