仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/11/28(金) 12:43
こんにちわぁー、
くれあですっ。

1週間って
あっと言う間!

もう金曜日だよー。

昨日のお客様、
いつもありがとうっ♪
3度の飯よりモンストwww
さすがですっ!笑
変態プレイのプレゼン
お待ちしてますね!笑
楽しみにしてます♪

久しぶりにレッドブル
買ってみたけど
そんな飲みたい気分ぢゃ
なかったwww

今日もお電話
お待ちしてまぁーす!

★2014/11/28(金) 12:17
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 昨日木曜日のお礼です
 
 
 
 紳士さま
 
 1週間ちょっと振りでした!!
 でも、何故だかお互いに久し振りにお会いした感じでしたね
 昨日はお揃いかのような黒下着
 見えない所がお揃いなのって、特別感出ますね
 お食事もいつもご馳走さまです
冬先取りの鍋焼きうどんやチゲ鍋暖まりました!!
 あのホテルのお料理はどれでもハズレなしで美味しいですね
 昨日は珍しくちょっと寝ちゃった紳士さま。リラックスした寝顔でしたよ
 お疲れのところありがとうございました
 
 
 
 
 ビジネスホテルのコスプレ好きさん
 
 あ…なんか変態さんみたいな呼び名にしちゃいました
 昨日は、ご予約ありがとうございました!!
 お仕事で凝り固まった肩や腰
 マッサージ効果は如何でしたか?
 ちょっとでも良くなってたら嬉しいな。
 OLコスがお好きだなんてくみにお任せください! 制服ならいつも着てますので 想像だけであんなに興奮してくれてありがとう
 最後は、グッタリでしたね 脱力感?
 今朝はすっきり起きられたかな
 すっごく久し振りの仙台楽しんでくださいね
 
 
 
 
★2014/11/27(木) 23:24
『迷惑メールに悩まされてるなう(u_u)』
なんか同じ宛先から

迷惑メールいっぱいくるよー(´;ω;`)

あんまりケータイいじるほうじゃないから

気付いたらいっぱいたまってるの(´;ω;`)

やだやだ(´・_・`)

迷惑メール設定しようか悩みなう(u_u)


これは前にお兄さまに褒められた写メだよー( *´艸`)

おっぱい!おっぱい!
★2014/11/27(木) 22:48
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日も寒いですね
あったかい午後の紅茶と冷たい午後の紅茶を買って、紅茶だらけです
今午後の紅茶がディズニーコラボパッケージなので、つい買ってしまいます
最近はカルビーのチョコ掛けチップスがマイブームなので紅茶とポテチでティータイムです
 
今日ものんびりとラストまで、お待ちしております〜
 
★2014/11/27(木) 14:06
『お久し振りです!』
 
 こんにちは
 
 
 久しぶりのブログ更新になってしまいました
 
 
 今日はお天気いいですねぇ
 
 
 そんな陽気とは逆に。
 私……
 微妙な鈍痛がずっと付きまとって治りません
 風邪ではないはず!!
 
 出勤時間までは、良くなりますよーに
 
 
 約1週間振りの出勤は本日です 
 
 
 
 
★2014/11/26(水) 22:41
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
久しぶりにアップの写真です
 
今日は雨すごいですね
さやは出勤して来るだけでブーツが水浸しです
 
雨ですっかり冷えてしまったので、温めに来てください
 
★2014/11/26(水) 22:41
『寒すぎない?』
おはよー(`・ω・´)

今日すっごく寒いね(´・ω・`)

寒いところで生まれたくせに

寒いの苦手(´・ω・`)

しゅん(´・ω・`)

みんなあったかくして

風邪引かないようにしてね?(´・ω・`)

★2014/11/26(水) 16:52

こんにちわぁー、
くれあですっ!

久しぶりに
出勤しましたぁー。

いろいろ重なっちゃって
ずっと休んでました!

今日から復活★!

18時まで出勤してます♪

★2014/11/26(水) 04:22
『今日もありがとう^ ^』
今日もありがとうございました^ ^

最近ハードで全然日記かけてなかったぁ…

変態Mさんに書くねって

言ったのに…(´;ω;`)

申し訳ありません(´;ω;`)

ではでは愛犬に癒されながら寝ます^ ^

おやすみ^ ^






★2014/11/26(水) 01:02
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
女の子dayでお休み頂いておりました
やっとこさ復活でございます
 
今日もお寒うございます住んでる地域がそろそろ雪が降るんではなかろうかと不安です
 
さて、今週のさやですが、火曜日から金曜日まで、20時〜3時にて元気に出勤しております
 
今週は少し出勤減ってしまいましたが、その分がんばりますので、遊んであげてくださいね
4574 件中 1131-1140 件目
<<  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  >>
-