仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/02/20(金) 16:56
こんにちわっ、
くれあですっ♪

髪をばっさり切りたい
衝動にかられてます。笑

でも切ったら切ったで
後悔するパターンかな?汗

せっかくここまで
伸ばしたしなぁーって
思うしどうしよぉー!!!

とりあえず近々
美容室行ってこよぉー♪

今日も19時まで
出勤してまぁーす★!

★2015/02/19(木) 20:45
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はちょっと乾燥してる気がします
お口や鼻がカサカサして困っちゃいます…
 
風邪も流行ってるみたいなのでビタミンとらなくては
大好きなイチゴやオレンジジュースを摂取して頑張りますね
 
今日も3時まで元気に、お待ちしております〜
★2015/02/19(木) 14:57
『クレア』

こんにちわぁ、
くれあですっ♪

暖かいご飯より
冷たいご飯のほうが
太らないらしいです!!!

いつかの昼の番組で
やってましたょっ!

おにぎりダイエットも
あるらしくEXILEも
やってるんだってー!

おにぎりも
おいしいですが
でもやっぱりほっかほかの
ご飯が1番ですよねっ♪

★2015/02/19(木) 12:24
『めぐです♪♪』
こんにちわ♪♪めぐです☆
今日も雨ですね〜。・°°・(>_<)・°°・。やだぁ。。
 
今日のお昼ゎ、えび焼きそば(((o(*゜▽゜*)o)))ぉいしかった〜!!
海老の風味が焼きそばにマッチ♪笑
食レポ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日ゎ12:00〜15:30で受付してぃます♪
 
時間短いですがよろしくお願いします♪♪
 
★2015/02/18(水) 20:37
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日です
今日はすんごく寒いですね
皆様凍えてないですかー
 
いつも着込んでいるさやですが、今日はさらに着込んで参りました
1枚づつ、優しく脱がせてください、ね
 
今日も3時まで元気に、お待ちしております〜
★2015/02/18(水) 12:46

こんにちわっ!

まぁ〜た雪だよっ!
ほんと嫌だぁ〜。

いつまで雪が
降るのやらっ、笑

お天気悪いですが
18時までお電話
お待ちしてますっ★!

★2015/02/17(火) 13:35
こんにちわぁー、
くれあです★!

寒すぎて2回も
お風呂入っちゃったー笑

今日の入浴剤は
ジャスミン&リリーの香♪

ジャスミンは乾燥肌にも
良いみたいだから
いまの季節はとくに
助かるねっ♪

それではいまから
出勤しまぁーすっ!

★2015/02/17(火) 11:28
『メグです♪♪』
ぉはょうございます♪♪めぐです☆

今日ゎ12:00〜15:30の受付で出勤してぃます☆
もうすぐお昼ですね☆

2月も半分が過ぎちゃいましたね〜
春はもうすぐですね。・°°・(>_<)・°°・。

今日も素敵なお客様に会えるのを楽しみにしています♪♪

今週ゎ、
本日12:00〜15:30
18日(木)12:00〜15:30
19日(金)12:00〜18:00
の予定です。・°°・(>_<)・°°・。

予定が合う方ゎぜひ呼んでくださいね☆
★2015/02/16(月) 17:23
『Fw:必需品!』
 
 
 久しぶりの更新になってしまいました…
 
くみです
 
そろそろ春が近付いて来てるのか、鼻がむずむずします。
今年もやって来ました花粉症
マスクが欠かせません。
 
呼吸が苦しいよーー
マスク苦手です
 
花粉症対策何かしてますか
 
★2015/02/16(月) 13:25
『ぎぎゅっと』
RENです
 
最近恋愛コメディー映画がマイブームです
 
とんでもない展開に笑いあり、ほんわりするようなエンディング、あまり表現力がないのでおもしろい!としか言えないですが
 
レビューを見て気になるタイトルを探したり、お店でパッケージやタイトルを見て気になったら借りてみたり…
 
次は何を借りようかな
4705 件中 1121-1130 件目
<<  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  >>
-