仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/12/12(金) 12:23
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

1週間も早いですね!
もう金曜日だよー。

昨日のお客様いつもロング
ありがとうです!
なかなかタイミングが
合わなかったみたいで(汗)
そんなに喜んでもらえて
くれあは感激ですっ!笑
オムライスうまうまっ♪
カレンダー配り
がんばってねぇ〜笑
また会える日を
楽しみにしてます★!

今日も19時まで
出勤してるよぉー♪

★2014/12/11(木) 20:33
こんばんわんこ
さやですん
 
あっという間に木曜日ですね
今週の出勤も残すところ今日と明日だけになりました
明日は23時まで、土、日、月はお休みいただきますので、深夜お会いできるのは今日を逃すと次は火曜日になってしまいます〜
 
ところでさや前髪切りました
より幼くなった様な気もしますがそこはもう触れないであげてください
★2014/12/11(木) 19:09

こんばんわー、
くれあです♪

今日はもう
受け付終了ですが
明日も出勤するので
よろしくお願いします★!

★2014/12/10(水) 21:49
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
なんだかインフルエンザの流行が始まったみたいですね…
皆様ちゃんとうがい手洗いしてますか
それだけでも結構違いますからね
ところで私達も御用達のイソジンは明治製菓が作ってるんですよ
チョコレートはmeijiですがイソジンもmeijiですね
 
今日はリクエストいただいたのでコート姿をパシャりしてみました
いつもはベージュのコートなので、この赤いコートはレアなのですよ
 
★2014/12/10(水) 08:08
『(。uωu)ァリガト♪』
 
 おはよ
 
 寝起きの。しかもパジャマ姿でごめんなさい
 
 
 
 
 昨夜も寒い中、お呼び頂きありがとうございました
 
 
 紳士な貴方
 
 お久し振りでした!!
 初めてお会いしてから、こんなに会わなかった期間は無かったかもですね
 ちょっと忘れられちゃったんじゃないかな〜って寂しかったんですよ
 会えて良かったぁ〜
 やっぱり紳士さまのお隣は落ち着きます
 カラオケ楽しかったねー
 また素敵な歌声聞かせてね
 
 お土産とご飯もご馳走さまでした!!
 
 毎日お忙しいと思いますが、体調崩さないよーに気を付けてくださいね
 
 
★2014/12/09(火) 20:25
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日の寒さは痛寒いです
いよいよ冬になって来ましたね
 
そんな寒い冬に最近お気に入りの飲み物です〜
こちら
ペットボトルですが割とスパイシーで甘くて美味しいです
さやは午後ティー好きなのでめっちゃお気に入りです
 
今日も3時までお待ちしております〜
 
★2014/12/09(火) 14:42
こんにちわぁー、
くれあです!

昨日買ったばかりの
ストッキングすでに
電線?伝線?して
ぼろぼろぉー笑

うん、
もっと大切に扱おう!笑

きょうも19時まで
出勤してます★、

★2014/12/09(火) 01:15
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は出勤時にパシャリです
皆さまの所に行くときはおめかししてファーティペットなんてしてますが、出勤してくる時はマフラーぐるぐる巻きです
寒がりなので
 
さて、今週のさやですが、月曜日から木曜日まで、20時〜3時まで出勤しております
金曜日のみ、18時〜23時までになってしまいますごめんなさい〜 
今週も毎日元気にお待ちしております
★2014/12/08(月) 12:56

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

はい今日も寝坊!笑

でも出勤時間には
間に合った!一応ね!笑

起きて時計見たときの
焦りってはんぱないよねw

それが3日連続?
続いてますwww

そんなくれあと
遊んでやってください。

よろしくお願いします!笑

★2014/12/08(月) 02:53
『今日もありがとうございました(*^o^*)』
今日はとってもハードな一日でした…(°_°)

でもこの忙しい感じ、嫌いじゃない(//Д//)

本当に疲れ切っていて、明日も朝早いので

おやすみなさい(*^o^*)

また夜にお会いしましょう(・v・)ノ


4574 件中 1101-1110 件目
<<  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  >>
-