仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/12/20(土) 20:20
『ウワーン.*゜*( ノдヾ)』
 
 こんばんは
 
 本日出勤予定でしたが……
 
 体調不良で急遽お休みします
  
 
 
 
 来週は、23日に出勤しますので
 宜しくね
 
 
 
 
★2014/12/19(金) 23:37
『(。uωu)ァリガト♪』
 
 お呼び頂き、ありがとうございます
 
 今日もありがとうございました
 紳士さま
 
 お礼ブログはあんまり〜って事だったので、自粛します
 
 って、これもかって感じですが。。 
 とりあえず、お礼だけ
 
 
 
 年末に近づいてきて、忘年会の時期ですねー
 皆様楽しんで〜仕事納めまで頑張ってください
 
 くみは、明日も出勤しますので!飲み会の後にスッキリしにいらしてくださいね
 
 
 
 
★2014/12/19(金) 20:45
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は、めっちゃ写メな感じで撮ってみました
仲良しのねねちゃんと、待機なうです〜
美人が2人もお待ちしてますよなんて
 
今週はさやは今日で出勤おしまいです〜
来週は少しいつもと違う出勤になりますので、早めにまた日記でお知らせしますね
 
本日も3時まで、元気にお待ちしておりますー
★2014/12/19(金) 11:57
『出勤(。???。)?』
 
 
 夕方から少しの時間になっちゃいますが〜今日出勤します
 
 もうすぐクリスマスですね
 
 アロマウープスの女の子達のブログを覗いたらサンタさんコスの写メみんな撮ってて可愛いんですよ
 
 くみもクリスマス前にアップします
 
 むしろ着てお客様の所へ行きたいなぁ
 
 
 
 
★2014/12/18(木) 21:10
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
昨日は突然お休みしてしまいまして申し訳ありません
ちょっと一昨日から風邪をひいてしまいました
だがしかーし一晩たっぷり寝たらすっかり元気100倍でございます
 
沢山寝すぎて元気ありあまってますので、是非是非遊んでくださいね
★2014/12/18(木) 13:26

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

雪積もりましたね。

滑らないように
滑らないように歩いてたら
股関節に力が
入ってたみたいで
股関節が筋肉痛?に
なっちゃいましたぁー笑

早く溶けないかなぁ!

今日はいつもより短い
17時までの出勤に
なります!!!

お電話お待ちしてます♪

★2014/12/17(水) 23:35
『★ブログの紹介★』
こんばんは
 
 
「じゅん」です
 
 
今日のお昼頃雪
凄かったですね
 
 
出歩いたり、車を運転する際は
くれぐれも気を付けてくださいね
 
 
 
さて、本日はじゅんのブログの
紹介をしたいと思います
 
 
じゅんは City heaven net で
主にブログをアップしています
 
 
下のQRコードを読み込むと
ブログにアクセスできます
 
 
読み込めない場合は
 
http://smart.cityheaven.net/th/keep/S6GirlDetailProfile/?girlId=8233749&ref=girlqr
 
↑こちらから、
アクセスお願いします
 
 
じゅんの日常や、最新の出勤情報など
いろいろなことをブログにアップ
するのでチェックしてみてくださいね
 
 
以上、じゅんでした
★2014/12/17(水) 19:13
『雪がすごい(;_;)』

今日は

‘‘写メ日記更新しろ!”

と店長に怒られたくないから

早めに書いてみた笑

気付いたらまたまたお気に入り登録増えてました!

ありがとう(*´艸`*)

そういえば来週はクリスマスだね♪

この間お仕事で某ホテルに行ったときに

フロントですれ違ったお兄さんが

赤い袋にはいったプレゼントのようなものを持ってて

女の子にプレゼントかなー?

と考えてたらなんかほっこりでした(*´艸`*)

シズカもクリスマス前後の出勤はなんか

お兄様たちにプレゼントしちゃおうかな(*´艸`*)

★2014/12/17(水) 00:08
こんばんわんこ
さやですん
 
三連休から復帰いたしました
今日お昼に起きたら突然の雪景色に泣きそうになりましたがお仕事で出勤してきたらそうでもないという事件が
あまりの寒さに少し風邪気味でして、珍しく長いパンツで出勤です
 
さて、今週のさやですが、火曜日から金曜日までいつも通り遅番での出勤になります
毎日3時まで、お待ちしておりますね
★2014/12/16(火) 12:31

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

朝起きて雪降ってて
てんしょん落ちたぁー。

わたし冬は苦手です。笑
寒いの嫌だよぉー。

それもいま使ってるこたつ
接触悪いしっ!笑

冬はひたすら
ひきこもりぃー。

今日も19時まで
お電話お待ちしてます★!

4574 件中 1081-1090 件目
<<  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  >>
-