仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/04/12(日) 20:05
『出勤予定です?』
 
来週は18日(土)21時〜
 
 1日だけの短い時間になりますが、お誘いください
 
 明日からのお仕事頑張ってね
 
★2015/04/12(日) 04:25
『ありがとう??』
 
 今日も優しいお兄さま方
 
 お会い出来て嬉しかったです
 ありがとうございました
 
★2015/04/11(土) 18:20
『出勤?』
 
 17時〜出勤します
 
今日も素敵なお兄さまと出逢えますよーに
★2015/04/10(金) 20:40
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
の中今日も出勤してまいりました
いつもより少し早めの電車に乗ったらすごい帰宅ラッシュっでびっくりしました皆様お疲れ様です
 
今日はちょっとセクシーめに写真を撮ったんだけどちょっと明るすぎちゃったです
 
今週も終わりの金曜日ですが、今はまだお早めにご案内できそうです
もしかしたらさやはいつもより早めのご案内終了になってしまうかもしれませんので、今すぐのお電話、お待ちしております
 
 
★2015/04/10(金) 19:37
『クレアさん』

こんばんわぁー、
クレアだよー!笑

今週の日曜日
ネイルしに行くんだー♪

またモンスターズインクの
マイクワゾースキーの
ネイルにするか迷い中♪

マイク好きなんだぁ〜♪

クレアのネイル
お楽しみにぃ〜笑

今日はもう終わりなので
日曜日にまた
お会いしましょ〜★!

★2015/04/10(金) 11:55
『こんにちゎ♪♪』
こんにちゎ♪♪
 
今日寒くないですかヽ(´o`;
 
雨だし、桜が散ってしまうのではないかと不安ですヽ(´o`;
 
街中の公園も桜がいい感じですね♪
花見した〜い♪♪
 
寒いので暖めあいましょ〜う☆☆
 
今日ゎ18時までの出勤となってぉります♪♪
お待ちしてますょ〜(*^_^*)
今日ゎ責めのめぐちゃんです♪♪笑
★2015/04/09(木) 20:48
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
ブログ書けなくてごめんなさいでした
今日はしっかり写真撮りましたよ
久しぶりに全身ですパンチラ
 
今週はずっと寒いんですかね…せっかく冬服しまったのにまた引っ張り出してきました…
 
外は寒いですが、さやは今日も元気に3時まで出勤しております
来週はちょっとお休み多くなってしまうので、今週のうちに会いに来てくださいね
★2015/04/07(火) 15:05
『クレアさん』

こんにちわぁー、
くれあです!

目かゆいかゆいかゆい
かゆいっっっ泣

眼薬なくなりそうだから
もらいに行かなきゃー。

てかっ昨日のお客さま
ほんとびっくりー!

出勤途中にすれ違った方
でしたぁー!

お互いびっくりでしたね!

運命感じちゃいます!
あたしだけかぁー笑

今日も元気に出勤ちゅー♪

★2015/04/07(火) 13:32
こんにちは、RENです
 
先週の暖かさはどこへやら...肌寒いですね
 
いつぞやの、満開の桜に雪が積もった春を思い出します...今年こそ、ここ数年逃しているお花見に行きたい気持ちです......
 
 
お身体冷やしてませんか?
 
こんな寒い日は、オイルマッサージで温めましょう
★2015/04/06(月) 21:47
『おふろ〜』
 
 
 これからお風呂タイムです
 
半身浴とかしてみたいけど、何度かのぼせて倒れてるので
 
いつも入浴時間には気を付けてます
 
温泉も大好きなのに…とある事件以来長く入れません
 
さぁ。さっと入ってきますか
 
ぢゃ
4706 件中 1071-1080 件目
<<  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  >>
-