仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/01/16(金) 12:53
『牡蠣かき〜♪』
 
 
 こんにちは
 くみですよぉ。
 
 
 
 昨日、お世話になってる方から
 大量の殻つき牡蠣を頂きました
 
 
 牡蠣大好き論を語ったら覚えててくれて送ってくれたんです
  
 殻つき初めて調理したけど、案外簡単にと剥けた〜
 
 とりあえずコンロで炙って食べたら美味ー
 明日のお休みは牡蠣ご飯にしよっかなぁ。
 オススメ牡蠣メニューあったら教えてね
 
 
 では。本日くみ出勤致します
 
 
 
 
★2015/01/15(木) 14:01
『今日もお疲れ様(^^)v』
 
 
 最近スマホの調子が、すっごく悪いです
 
 フリーズ……なんやら訳の解らないアプリを2日間ずっとインストールしてて終了せず
 強制終了も端末シャットダウンでもダメ
 そろそろ機種変かな〜。
 AndroidかiPhoneか悩むところ
 
 詳しいお兄さま教えてーー
 
 
 そんな感じで
 明日(金)出勤です!!
 
 お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
★2015/01/15(木) 13:59
『今日もお疲れ様???』
 
 
 最近スマホの調子が、すっごく悪いです
 
 フリーズ……なんやら訳の解らないアプリを2日間ずっとインストールしてて終了せず
 強制終了も端末シャットダウンでもダメ
 そろそろ機種変かな〜。
 AndroidかiPhoneか悩むところ
 
 詳しいお兄さま教えてーー
 
 
 そんな感じで
 明日(金)出勤です!!
 
 お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
★2015/01/15(木) 12:43
『めぐです☆』
こんにちゎ♪♪めぐです(^_^*)
 
今日ゎ午前中、美容室に行ってトリートメントしてきました♪♪
 
髪がツルツルに*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
幸せ♪♪いい匂いがするょぉ〜♪♪
 
帰り、歩いてたら寒くて寒くて。。冷えた。。
 
 
今日ゎ12:00〜15:30受付してまぁす♪♪
 
ぜひ呼んでね(^_^*)
★2015/01/14(水) 20:36
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日です〜
今週は月曜日が祝日だったので日にち過ぎるのが早く感じます
 
今日のおパンはゴールドです
ちょっとセクシーなのです
…わたしの中では
 
今日も3時まで、お待ちしております
 
★2015/01/13(火) 20:55
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今月はどこもかしこもバーゲンで大変ですただでさえ着道楽のさやなので、もう毎日服を買ってしまいます
今日のお洋服も最近買った新しいお洋服です最近紫が気になる…
 
さて、今週のさやですが、火曜日から金曜日まで毎日20時から3時までの出勤になります☆
元気に毎日、お待ちしております
 
★2015/01/10(土) 20:27
『こんばんゎ(?´`?)?』
 
 
 お久し振りです〜
 
 
 くみです
 
 
 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします
 
 
 本日、3連休の初日は何されてますかぁ
 
 くみは23時お待ちしてます
 
 
 
★2015/01/10(土) 00:38
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はパンツもフリフリです〜
 
今週も今日で終わりですね
明日から三連休の方も多いのでしょうか
新年会の帰りにも是非お待ちしております〜
★2015/01/09(金) 15:18
こんにちわぁー!
くれあです!

昨日は諸事情?で
盛岡行ってきましたぁー!

やっぱ仙台より
寒かったぁぁぁー。

道路も雪でてっかてかー!

とゆうわけで
今日もお電話
お待ちしてます!

★2015/01/08(木) 20:30
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
あっという間に今週も後半ですね
今日も寒いですね〜、さやは今日はあったかビーフシチューを作って食べて来ました
写真撮るの忘れて食べちゃったんですが…
 
今週は今日と明日の出勤になります
両日共に3時までになります〜
元気いっぱい、お待ちしております〜
4574 件中 1041-1050 件目
<<  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  >>
-