仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/02/27(金) 12:35
『めぐです♪』
こんにちゎ♪♪めぐです☆
 
今日も出勤してぉります♪♪
 
今日ゎシャケおにぎりを食べました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑
おにぎりと言ったらやっぱり梅が好きですけどね〜(笑)
 
最近、三代目じぇいそーるなんとかをYouTubeでみていたのですが、真ん中二人の区別がつきません*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
みんな同じに見えてくるって、歳なのでしょうかね??まだまだ若いですよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
今日ゎ18:00まで受付しています♪
ぜひ呼んでくださいね♪♪一生懸命、お客様の息子様を可愛がりたいと思います♪♪笑
 
待ってます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
★2015/02/26(木) 20:59
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はですね〜
気温も寒くて、冷たい雨でした…
 
今日はお蕎麦を食べてから出勤しました
さやは半分信州の血が流れているので、お蕎麦大好きです
好きな食べもの多すぎるんですけどね
 
お腹いっぱい元気いっぱいで、本日も3時まで元気にお待ちしております〜
★2015/02/26(木) 19:18
『さやです〜』
おはよう〜
 
これからお仕事向かいますよ〜
今日は寒いからあったかくして行くね
★2015/02/25(水) 21:04
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日ですね
今週もあと半分です〜
 
最近筋肉が少し付いたのか、いつもに増してお腹が空きます
身体に蓄えが無い分たくさん食べておかなければ
 
そんなさやですが、来週はちょっとお休みが多くなってしまいます
その分今週は頑張りますので、皆様遊んであげてくださいね
今日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2015/02/24(火) 20:29
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
昨日から少しあったかいですね〜
早く春にならないかなぁ
 
さやは最近ちょっとお腹の調子がよろしくないので、暖かい飲み物ばっかり飲んでおります
セブンのホットオレンジがマイブームです
 
さて、今週のさやですが、今週は週末まで休まず毎日出勤したおります
月曜日から金曜日まで毎日、8時から3時まで元気におまちしております
★2015/02/24(火) 19:54
こんばんは?

少しずつ夜も温かくなってきたような…?


雪、今年は少ないですね??
たくさん積もっても
大変ですが…?


さて、今月は今日が
最後の出勤になります?

すでにご予約いただいてるようなので、
お会い出来るのを
楽しみにしていますね?


最終受付は、2時です。

ご予定の合う方は是非★
★2015/02/23(月) 14:24
『クレアさん』

こんにちわぁー、
くれあですっ!

待機ちゅー♪

きょうも14時〜19時まで
出勤してまぁーす★!

ちなみに今週
水14時〜19時
金14時〜19時
日18〜0時の出勤予定!

みんなチェックしてね♪

★2015/02/23(月) 12:06
『aira』

おはようございます!

この前はお休みしちゃって
ごめんなさい(泣)

体調があまり良くなくて
ずーっと寝て過ごしてました(泣)

いまはもう完全回復したので
いっぱい遊べます♪♪
この歳になって体調管理も
できないなんて…笑

久しぶりに皆さんと
楽しい時間を過ごせるのを
楽しみに待ってますね♪

それでは今日もよろしくです♪


★2015/02/20(金) 23:26
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今週もあっという間に金曜日ですね
今日の金曜ロードショーは風立ちぬでしたね
出勤中に観てしまうとちょっとお化粧が崩れてしまうのでチラチラ観ていました
 
さやは今週は今日までの出勤になります〜
3時まで元気に、お待ちしております
★2015/02/20(金) 16:56
こんにちわっ、
くれあですっ♪

髪をばっさり切りたい
衝動にかられてます。笑

でも切ったら切ったで
後悔するパターンかな?汗

せっかくここまで
伸ばしたしなぁーって
思うしどうしよぉー!!!

とりあえず近々
美容室行ってこよぉー♪

今日も19時まで
出勤してまぁーす★!

4574 件中 961-970 件目
<<  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  >>
-