仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/03/17(火) 22:50
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
長くお休みしてしまってすみませんでした今日から元気に復活さやちゃんマンです
タッタラタラッタッタ〜←あの曲
 
今日めっちゃ春ですねあったかいです
浮かれて春コーデですえへへ
 
さて、今週のさやですが、火曜水曜木曜は20時〜3時まで出勤いたします
金曜日は18時〜23時までといつもとちょっと違う出勤時間になるので、ご注意ください
今日も3時まで、お待ちしております
★2015/03/16(月) 17:15
『クレアさん』

こんにちわぁー、
くれあですっ!

女の子の日で
お休みいただいて
ましたぁー。

きのうから復活!!!

国際防災会議?で
外国の方がたくさぁ〜ん。

てかっ、ネタない!笑

誰かネタ提供
してくださぁ〜い。笑

★2015/03/16(月) 12:10
『めぐです♪』
こんにちは〜( ̄^ ̄)ゞめぐです♪
 
昨日は天皇陛下が宮城に来ていましたね♪♪私も一目見たかった♪♪
 
あんな夫婦憧れますね( ̄^ ̄)ゞ
 
昨日は12:00〜18:00で出勤させて頂いてたのですが、久々な方や、新規な方と、3人のお客様に会えました♪♪
 
お昼にアンジュで呼んでくれた方♪
いつも通り面白くてサイコーです( ̄^ ̄)ゞ
わたしのタイプは内緒にしといて…^o^笑
思い出し笑いしてしまう…^o^
言わない方がいいんじゃないかと言われたので言いません^o^笑
シュークリームありがとう^o^☆☆
またお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
 
プリウス5で呼んでくれた方☆
まさかの案外身近にいたことに驚きです( ̄^ ̄)ゞ笑
まさかのあのホテルの従業員について話せるとはッッ!驚き☆今後も要チェックですな!( ̄^ ̄)ゞ
またまた楽しい時間をありがとうございました☆
 
ネクストプラスで呼んでくれた方☆
はじめましてでしたが、とてもノリよくて楽しかったです^o^
食べても太らないなんて、、言ってみたいですわ…( ̄^ ̄)ゞ
食べて寝たりしたい!羨ましいばかりです。笑
また呼んでくださいネ♪♪ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
昨日も皆様ありがとうござぃました♪♪
 
明日は12:00〜15:30で出勤しますのでまたょろしくお願いします=(^.^)=
 
お待ちしてますね〜??
★2015/03/14(土) 13:20
『引退』
 
 
昨日の帰り道。。
最終電車を待っていたら、なにやらデジカメや携帯カメラ。。。中には一眼レフを構えながら大勢の方がホームでそわそわ
 
 
誰か有名人来るのかな〜とか思ってたら
 
 
 
な、なんと…ブルートレインの呼び名も有名な北斗星ちゃん登場
 
実は、昨日で引退したんだってー
 
知ってました?
 
あー。結局1度も乗れずにお別れー
 
 
 
 
それにしても、凄い人いっぱいだったー
 
みんなに愛されてたのね。
北斗星ちゃん。
お疲れ様でした
 
 
★2015/03/11(水) 20:25
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日です
昨日から雪がちょこちょこ降っておりますが、皆様滑ったりしてませんかー
 
さやはあったかいお鍋が食べたい気分です3月なのに寒いですもんね
 
とはいえさやは平熱が高いので、冬に抱きしめるとホッカイロ代わりになりますよ今日も3時まで、身体をあっためてお待ちしております
★2015/03/09(月) 20:19
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
先週はあまり出勤できなくて、すみませんでした
今日はあいにくの大雨ですが、元気に出勤しております
ちょっとだけ春コーデなので、全身撮ってみました
 
さて、今週のさやですが、月曜日から金曜日まで毎日20時から出勤いたします
是非みなさまお仕事帰りに遊んでくださいね
 
★2015/03/03(火) 20:59
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はおひな祭りですね
まだひなあられもちらし寿司も食べれてませんが
 
さて、今週のさやですが今週は月、火、金のみの出勤になってしまいます
少ない出勤になりますがその分がんばりますので、皆さん遊んでくださいね
★2015/03/03(火) 17:31
こんにちわぁー、
くれあです★!

心霊体験の漫画読みながら
ただいま待機ちゅ〜♪

心霊系けっこう好きぃー!

18時までお電話
お待ちしてまぁーす♪

★2015/03/02(月) 13:10
『こんにちは』
RENです
 
先日、髪をバッサリと
切ってしまいました
 
ほんとは、もうちょっと短いボブにしたかったのですが、前髪がもう少し伸びるまでお預けにしました
 
でももしかしたら、我慢できなくて来週には更に短くなってるかも??
 
飽きっぽい性格なのです
★2015/02/27(金) 21:04
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今週ももう終わりの金曜日です
今日家でたらめっちゃ吹雪でした
 
今日はちょっと写真をいつもと違う所を隠してみました
あまり変わらなかった気も…
 
今日も3時まで出勤になります〜
今週は今日までで、つぎは月曜日の出勤ちなりますので、お時間合う方は是非遊んでくださいね
4574 件中 951-960 件目
<<  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  >>
-