仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/04/17(金) 01:34
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はちょっと顔色悪いので、お写真使い回しでごめんなさい
でもあったかいですね嬉しいです
 
そろそろ桜も終わってしまいそうですね…今週末は晴れるみたいなのでお花見日和ですね
さくらと言えばマックのさくらんぼシェイクが気になってます…美味しそう
 
本日も3時まで、お待ちしております〜
★2015/04/16(木) 22:42
『(*???*)オヤスミナサイ.。.:*?』
 
 今日もお疲れ様でした
 
 
★2015/04/16(木) 17:14
『カスタマイズに挑戦!』
 
 
 つい先程
 スタバで人生初のカスタマイズ注文してみました
 
 ずーっと頼んでみたかったんですが、伝わらなかったり。面倒だなぁ。と思われるかも〜ってなかなかね
 
 一緒に行った先輩が、慣れた感じでオーダーしてたので、勇気を出して
 
 
 
 
 ちゃんみおスペシャル
 知ってる
 細かく伝えなくても出て来た事に感動
 
 うまうまでした
 
 
★2015/04/16(木) 12:56
『新ドラマ?(??????)』
 
始まりましたねー春ドラ
 
 結構なテレビっ子のくみなのですが、今回は全く見てません。。。
 と言うか、見れてません
 
 会社の子達との会話に乗り遅れがちな今日この頃
 
 
 みなさま何か気になってるドラマありますかぁ
 
 面白いのあったら是非教えてくださいね
 
★2015/04/16(木) 11:44
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
長々とお休みしておりましたお久しゅうございます
今日から元気に復活ですよ
とはいえまだいつもよりさらにお腹が減りやすいです
 
今週は今日を含めて3日間しか出勤ができません
水、木、金は20時〜3時まで元気にお待ちしております
★2015/04/14(火) 23:07
『いただきます(?^ ^?)』
 
 こんばんは
 
 今日もお仕事お疲れ様でした?
 
 くみはこれからご飯です
 
 
習い事のお友達と一緒に
お腹空いたー?
 
 
 
 
★2015/04/14(火) 12:39
『めぐです♪』
こんにちゎ♪♪
 
今年も東大に3000人もの人が入学したそぅです(^_^)☆
 
頭がいいのは羨ましぃですね♪♪
ゎたしは頭が足りないので東大なんて夢の夢でしょぅ。。。
 
勉強ょりもエッチなことに夢中で。。笑
 
 
(^_^)☆笑
 
 
昨日も逆転裁判?というバラエティを見ていたのですが、冤罪で捕まって17年もの間、刑務所の中で勉強し、自ら犯人を突き止めるという。。素晴らしい。。
娘と生き別れになってしまぃ、17年後にやっと会えたそぅです。。
 
つい泣いてしまいました{(-_-)}
 
感動です。。
 
 
勉強大事ですね♪♪
 
 
まぁそんなことは置いといて、今日ゎ12:00〜15:30で受付してぉります(⌒▽⌒)
 
お待ちしてますょ〜☆☆
★2015/04/13(月) 15:44
『あらら(?―??)』
 
 昨日は1日お休みだったので、久し振りに実家へ行ってみました
 近場なんですけどね。。。
 
 帰る途中にあり得ない位の大渋滞に巻き込まれ
 
お花見に来た方の列
すごー
結局、お昼少し前に出かけて着いたのが2時位
いつもなら1時間程で着くのにー?
 雨続きの中での晴れ日仕方ないですね
 
 てか。。。予想しよーよ。わたし
 
 
 
 
★2015/04/12(日) 20:05
『出勤予定です?』
 
来週は18日(土)21時〜
 
 1日だけの短い時間になりますが、お誘いください
 
 明日からのお仕事頑張ってね
 
★2015/04/12(日) 04:25
『ありがとう??』
 
 今日も優しいお兄さま方
 
 お会い出来て嬉しかったです
 ありがとうございました
 
4574 件中 911-920 件目
<<  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  >>
-