仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/04/22(水) 20:39
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日ですね
さやは今週は本日と明日までなのでご注意くださいね
 
今日はちょっと最近のお気に入りのお菓子を写してみました
甘いのもしょっぱいのも入っていてお得なんですよ
 
もりもり食べながら、今日も3時までお待ちしております〜
 
★2015/04/21(火) 20:41
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
久しぶりに全身撮ってみました
やっぱりワンピースが好きです
 
今日は自分予想よりちょっぴり寒くて残念です
 
本日も元気に3時まで、お待ちしております
★2015/04/21(火) 14:20
『クレアさん』

今日も元気に
出勤しましたぁー!
くれあですっ♪

久々に晴れて
ぽかぽか陽気♪

きのうおうち帰って
ビール3本呑んで
良い感じに寝れたー笑

いつも気持ち悪くなるまで
呑んじゃうんだけどねwww

だから今日は遅刻せずに
出勤できたぁー!

当たり前かっ!笑

今日は18時までお電話
お待ちしてまぁーす★.

★2015/04/21(火) 13:07
こんにちは、RENです
 
暖かい日が続くみたいですね、日中の陽気が気持ちいい
 
 
先週は扁桃炎でお休みさせていただきました。
体調管理には気をつけているつもりが...乾燥には勝てませんでした
 
たっぷり療養しまして、昨日から元気に出勤しております
★2015/04/20(月) 21:02
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の始まり月曜日ですね
さやも今週は今日からお仕事始まりです
 
日曜日は桜見てきました
ピンクですごい綺麗でした、さやは桜は五本の指に入るぐらい好きです
今週にはもう散ってしまいそうですね…
 
さて、今週のさやですが、今週は月曜日から木曜日まで毎日出勤しております
本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
 
 
★2015/04/20(月) 16:18
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

久しぶりのblogだぁー!

髪を金髪から真っ黒に
しましたぁー!

無茶ぶり過ぎて
美容師さん困ってた、笑

久々にエクもつけて
良い感じーっ♪

今週の出勤は
火14〜19
木12〜20
金14〜19ですっ!

お時間合うかた
くれあと遊びましょ〜♪


★2015/04/19(日) 01:49
『ありがとう(?´∀`?)』
 
 
 先程は、くみに楽しい時間を頂きありがとうございました
 
 まだ、お誘い受付中
 
★2015/04/18(土) 20:26
『出勤?』
 
 
ご予約ありがとうございます
 
今日も楽しい時間をご一緒しましょー
 
 
★2015/04/17(金) 22:45
『オヤジのみ?*。+』
 
 
 
 
 
今日はぁ。仕事仲間と〜おじ様達がたくさん集うお店で飲みーー
 
 
 
 この感じ好き
 
 
 可愛い店員さんいっぱいいましたょ
 
 
 さぁ!二次会へ
 
★2015/04/17(金) 20:24
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
あっという間に金曜日ですね
さやは今週も今日までの出勤になります〜
土日はお休みですのでご注意ください
 
今日は割と夜も暖かいですね
街中は薄着の方も多かったです
さやもちょっと春コーデです、久しぶりに白い靴下履きました
下着も今日はちょっと春っぽいのですよ
見に来てくださいね
4574 件中 901-910 件目
<<  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  >>
-