仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/09/20(日) 17:48
わーい
久しぶりの出勤だあ!
 
いっぱいぎゅーってしたいなあ
 
よろしくお願いします☆
お電話お待ちしてます
 
日中は気温高いけど
夜冷えるので
上に羽織るのもってくださいね
★2015/09/19(土) 17:53
んー
久しぶりのベットの中は気持ちー
ふかふかのふわふわ!
中々ベットから出られないよー(笑)
 
明日楽しみだなー
 
20、21、23、27日出勤なので
よろしくお願いします☆
 
お電話お待ちしてます
 
 
★2015/09/19(土) 00:13
えみりです!
無事仙台戻ってきました☆
 
家族の時間たくさん作れました!
これからが大変だけど
どんな時間も大切にしていきたいな
 
 
ここ最近しっかりしなきゃって
気はってたから
いっぱい甘えたい気分
 
日曜日出勤にしたので
いっぱいラブラブできたらいいなっ
★2015/09/18(金) 20:45
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

長期休暇からの、昨日から久しぶりに出勤しております
ちょっと夢の国へ行ってきました
とっても癒されて帰ってきたので、元気いっぱいですよ

今週は昨日今日と、なんと明日も出勤いたします
半年に1回の土曜日出勤でございます〜
いつもと時間が変わって18時〜23時までになりますので、お気をつけください

今日も3時までお待ちしております
今ですと割とお早めでご案内できます〜
★2015/09/17(木) 13:08
『お知らせっ!』
こんにちは♪


日曜日に熱出してしまって
お休みしてました…(><)


みなさんと会いたかったなぁ…


いっぱい遊びたかったなぁ…


ということで今日の出勤時間を
18時〜2時までに延長します(*^^*)


お誘いお待ちしてます♪


なるみ☆
★2015/09/13(日) 07:19
もういっこあった(笑)
季節はずれなサンタコス☆*
 
季節の中で冬が1番すきだなー!
とくにクリスマス
世界がキラキラして見えて
 
いつも楽しいことばかりぢゃないけど
いやなことがあるから
楽しいって感じれるし
その逆も…
それに楽しみがあるから頑張れたりもしますよね!
 
 
早く会いたいなあ
★2015/09/12(土) 21:02
『楽しい時間を…』
こんばんは☆なるみですっ♪


出勤しました(*^^*)!


一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ…


お誘いお待ちしてます♪


なるみ☆
★2015/09/12(土) 07:48
最近気温差激しいですね
悪玉菌には気をつけてくださいね★!
 
この前コスプレしたの
載せるの忘れてました(笑)
 
お仕事の方も遊びに行く方も
いってらっしゃい
 
いい1日になりますよおに☆
 
 
★2015/09/11(金) 18:23
お父さんの意識が戻りました

脳と脊髄損傷ひどくて
骨折もしてるから
これからが大変だけど
本当によかった

お医者さんに危ないって言われてて
1日が1年ぐらいに感じた

今まで甘えて後回しにして
言いたいこと何ひとつ
伝えてなかったことに気づいて
後悔しかでてこなかった

今がどれだけ大事かって
わかってたはずなのに
それが当たり前ぢゃないってことも
後悔ばっかりだった

だからこれからは1日1日を大切に
家族の時間も大切にしたいなって
後悔したとしてもそこで終わりにしないで
変わりたいって心から思いました

それから
支えてくれた人たちに
感謝の気持ちでいっぱいです
1人ぢゃないって思えた
ありがとお?
まだ仙台には戻れないけど
待っててね(*???*)☆*°

★2015/09/07(月) 01:14
今日出勤だったんですが
お父さん交通事故にあって意識不明で運ばれたみたいで
実家帰ってきました
お父さんどおなるかわからなくて
けど落ちついたらまた出勤するので
すいません
またよろしくお願いします

4646 件中 891-900 件目
<<  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  >>
-