仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/12/01(火) 22:33
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今日は今季一番の冷え込みらしいですよ〜
皆さんちゃんと暖かくしてすごしてくださいね

本日はちょっとお気に入りのワンピースを着てるので全身で写してみました
お上品な感じのかわいいワンピースですのよ

今日も3時まで元気にお待ち申し上げしております〜
★2015/12/01(火) 18:08
『12月♪』
こんばんは♪


今日から12月ですね(*^^*)
どんどん寒くなっていく・・・笑


風邪ひかないように
気をつけないとですね☆


いつも火曜日はお休みですが
今日は出勤します(*´`*)♪♪


お誘いお待ちしてますね(*^^*)


なるみ☆
★2015/11/30(月) 20:28
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

週の始まり月曜日です
急に雨降ってきたのでちょっと濡れてしまいました

さて、今週のさやですが今週は月曜日から金曜日まで毎日20時から3時まで出勤しております
来週は出勤がすごく少なくなってしまうので今週いっぱい会いに来てくださいね

今日も3時まで元気にお待ちしております〜
★2015/11/30(月) 15:41
中々日記書けなくてすいません(;_;)
昨日も楽しかったなあ
 
最初はサンタコスしていつもと違ってよかったなw
あとは最近悩んでたからお話しいっぱい聞いてもらえて、私ばっかりしゃっべってすいません(;_;)
優しく聞いてくれてすごい楽になりました
大人の男性は違うなってキュンってなりました
 
呼んでくれたお客様ありがとおございますまた会えるの楽しみにしてます
 
今日は21時から3時まで短いですがよろしくお願いします
★2015/11/29(日) 18:51
『出勤です(*^^*)♪』
こんばんは♪


今日も19時から出勤です(*´`*)


すでにご予約いただいてるようで
とっても嬉しいです(*^^*)♪♪


0時までお誘いお待ちしてます☆


なるみ☆
★2015/11/29(日) 17:59
今日と明日は出勤の日だっ
ずっと楽しみにしてたんだー
 
 
最近夜仕事終わってからごはん行くのが増えたからぷくぷく感が増してきたー
昨日はランチまで行ったからおなかが…
太るべからずのはずが(笑)
 
最近ずっとバタバタで腹筋もさぼってたからまたがんばろっ!!
 
今日は19時から3時までいるので
よかったら遊んでください
★2015/11/28(土) 11:53
『こんにちは♪』
今日の写メはナースなるみ!笑


ちょっと恥ずかしいけど・・・
コスプレ楽しかったぁ(*^^*)


写メ撮ってくれてありがとです♪♪


今日も楽しい1日になるといいなぁ(^o^)


19時から出勤です♪
よろしくお願いします(*´`*)
★2015/11/27(金) 20:38
こんばんわんこ
さやですん

あっという間に金曜日ですね〜
今日は皆様飲み会ですかね
そろそろ忘年会シーズンですね〜

寒い日や雨が続くので鍋や熱燗なども恋ししい季節です

さやは本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
今週は今日までの出勤になります今日中に会いに来てくれたら嬉しいな
★2015/11/25(水) 21:48
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

女の子の日でお休みしてました〜
今日から復活です

今日寒くてとうとう手袋が活躍ですよ…
雪が降ってるところもあるとか…
冬ですね…

さて、今週のさやですが、水木金と20時〜3時まで出勤しております
本日もラストまで、元気にお待ちしております〜

★2015/11/25(水) 13:30
『14時から♪』
こんにちは(*´`*)!


今日はめずらしく
早い時間の出勤です♪


水曜日に出勤するのも
めずらしい・・・(^o^)!笑


20時までお誘いお待ちしてます♪♪


なるみ☆
4706 件中 871-880 件目
<<  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  >>
-