仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/10/12(月) 10:18
んーまだ眠いなー
ベットの中はきもちーから出れない?(笑)
けどお部屋見に行くから準備だっ
次の出勤なんですが
昨日から女の子の日になっちゃったので
お休みします
次は日曜日です!
この前の出勤は不正出血で出れなかったし
すいません
これでまたしばらく会えないから
さみしいなあ
早く終わって会いたいなっ
★2015/10/11(日) 19:56
ただいまです☆
 
不動産屋さんに行って2つまでしぼって
明日、物件見に行くことになりました?
 
早起きしなきゃ!
 
なのでもお寝よー
けどこんな早く寝たら夜中に起きて寝れなくなるぱたんかな?(笑)
 
んー時間稼ぎのために
お掃除してから寝るべ
★2015/10/11(日) 16:18
そーいえば
ピン探しの旅に行ったら
めんこいピン買えました
 
お家買えって全部広げて見たら
リボンのとかバラのとかが多いことが判明っ!
好きだからついつい増えちゃう?
 
今日はこれから不動産屋さんに行きます!
お部屋探し☆
決まるといいなー
 
もちろんすっぴんで(笑)
いってきます
★2015/10/10(土) 17:28
おつかれさまです?
今日から3連休!お休みの方も多いのかな?
楽しんでくださいね
紅葉見ながら温泉旅行とか楽しそっ
予定ないけど(笑)
お仕事の方はふぁいとーです
 
あっ、最近焼きうどんにはまり中ー
昨日も食べたけど今日も食べちゃったw
してね、最近までうどん焼きだと思ってたことは内緒です(笑)
 
んーえさも食べたし
行ってきます
★2015/10/09(金) 23:15
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今週ももう金曜日ですね〜
今ちょっとマーニーみて泣きそうでしたよ待機中に

さやは今日出勤したら土曜日曜月曜とおやすみになってしまうので、是非本日のうちに遊んでください〜

本日は3時まで、元気にお待ちしております
★2015/10/09(金) 19:29
『こんばんは♪』
ドラえもん見ながら
準備してました〜!笑


今日は21時から出勤です★


よろしくお願いします♪


なるみ☆
★2015/10/09(金) 16:30
水曜日は出勤にしてたのに
すいません(;_;)
 
風強くて
お気に入りだったピンがどこかに吹っ飛んでちゃったー
まだ同じのあるかなー☆.?
 
めんこいピンとかピアスとか集めるの好きなんだあ
 
準備早く終わったから
探しにいこっかな
 
 
★2015/10/07(水) 11:48
すいません

日記のっけたあと
準備してたんですが
不正出血で
お休みにしました


そろそろ女の子の日もくるので
次の出勤は未定です

わかったら
日記にのっけるので

本当にすいません

日記はちょこちょこ書きたいので
よかったら見てください

★2015/10/07(水) 11:03
今日はさらにひんやりしますね↓
風邪引きさん周りに多いので
気をつけてくださいね
 
昨日タクシーで帰ってるとき
運転手さんが家に着くまで
ひたすら40すぎの甥っ子さんの自慢?をし続け
結婚しないかと言われました!
20分ぐらい話続けてくれたけど
さすがに知らない人だったし断りました(笑)
 
そこまでしてでも必死なんだなと…
ステキな人見つかってほしいな☆??
 
って思い出してたら
準備する時間だっ!w
 
私もお客様に会えたらいいな
 
よろしくお願いします
 
 
★2015/10/06(火) 23:32
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今日はちょっと夜中の更新になってしまいました
いよいよ寒くなってきましたね〜
皆様風邪ひかないでくださいね

この時間なのでお腹空いてきました
本日もラストまで元気にお待ちしております〜
4574 件中 761-770 件目
<<  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  >>
-