仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/10/19(月) 21:43
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

週の始まり月曜日です〜
今日は風が強くて寒かったのでいつも着ないジャケットを着てきました〜
ちょっと制服みたいです

さて、今週のさやですが、今週は月曜日から金曜日まで毎日20時から3時まで出勤しております
今週は平日毎日おりますので、お会いできたらいいな
今日も3時まで、元気にお待ちしております〜

★2015/10/19(月) 16:22
ごめんなさい

準備してたんだけど
フラフラしてきて体調が悪化しちゃって
声がまったく出なくなりました
熱もあがってきちゃって…
お休みにしました
すいません

次はまた日曜日と月曜日出勤なので
それまでは復活できるよおに

今日はおとなしくしてます

出勤あまりできなくて
本当にすいません

★2015/10/19(月) 14:57
今日は月曜日だ!
お仕事の人多いのかな?
がんばってくださいね
 
私も昨日より声出なくなっちゃったけど
オロナミンC飲んでがんばるっ
冷やすの忘れてたけど(笑)
 
 
19時から3時までなので
会えるの楽しみにしてます
よろしくお願いします
★2015/10/19(月) 03:34
おつかれさまです?
今日呼んでくれたお客様
ありがとおございます
 
今日は体調悪くて声が出なくて
すいません…(x.x)
それなのにみんな誉めすぎってぐらいほめてくれて照れちゃいましたよー///
抱きごこちがいいとか胸も体もきれいって言ってもらえて
フェラもうまいってほめてもらえて
うれしかったです
気持ちよくなってもらえてよかったー
 
 
ありがとおございました
 
月曜日も19時から3時までなので
よかったら遊んでください
★2015/10/18(日) 17:27
今日は出勤だっ
お客様にいっぱい会えたらうれしいな
 
最近は早起きして
引っ越しの片付け!
自分でもびっくりなぐらい荷物がある;
おかげで部屋中だんぼーるだらけっ(笑)
 
 
19時から3時までなので
よろしくお願いします
★2015/10/17(土) 15:01
わーい?
やっと女の子の日が終わったー!
 
 
早く会いたいなあ
日曜日と月曜日
19時から3時まで出勤なので
よろしくお願いします
 
 
明日会えるのたのしみに
お仕事がんばろー★!
★2015/10/16(金) 22:30
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

あっという間に金曜日ですね
今日はちょっとガーリーな下着を着てきました
どんなのかは見てのお楽しみです

今日出勤したらさやは次の出勤は月曜日になります〜
本日も3時まで、元気にお待ちしております
★2015/10/15(木) 22:35
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今日もお寒いですあったかシチューが食べたい季節ですね
今日はスーパーに行ったら新米が出てたので早速おうちでご飯を炊いて食べて来ました
やはり米がないと始まりませんね

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2015/10/13(火) 20:41
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今週も始まりました〜さやは今日から出勤です
今週は毎日寒そうなので、コートを出すかどうか悩みますねぇ…でももうちょっと我慢しないと冬が辛いんですよね…

さて今週のさやですが、火曜日から金曜日まで毎日20時〜3時の出勤になります
本日も3時まで、元気にお待ちしております
★2015/10/13(火) 13:40
昨日部屋見に行って決めてきました
審査はまだ終わってないけど(笑)
 
まだ引っ越してもないけど
新しいお部屋見ただけでも
わくわくでした
インテリア考えたりするの好きだから
もお引っ越した気分で考えてる
 
ただ額が予想より高くて
振り込みが今月の28日までになっちゃったの
…うーん!
節約生活でがんばろっ
4574 件中 751-760 件目
<<  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  >>
-