仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2015/11/08(日) 13:33
『こんにちは♪』
こんにちはっ!
久しぶりの更新です…笑


今日はめずらしく
早い時間出勤してます♪


18時までお誘いお待ちしてます(*´`*)


なるみ☆
★2015/11/06(金) 21:00
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今週も終わりの金曜日ですね〜
金曜ロードショーでるろ剣やっております、さやはもう何度も観たので流し観です

さやも明日明後日はお休みして、また来週は月曜日から金曜日まで真面目に出勤いたします

本日は3時まで、元気にお待ちしております〜
まだ今ですとすぐにご案内できますよ
★2015/11/04(水) 20:30
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

いつの間にやら週の真ん中水曜日です
最近は寒くて、とうとうコートを着て出勤しております
このまま冬になってしまうのかなと思うと辛い〜
今日はお気に入りのコートを着てきました

今週のさやは、毎日金曜日まで20時〜3時まで出勤しております
今日も3時まで元気にお待ちしております〜

★2015/10/30(金) 21:35
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今週も今日で終わりですね〜
金曜日で飲みに行っている方も多いでしょうか
夜は冷えるみたいなのでお身体に気をつけて下さいね〜

さやは本日も3時まで元気にお待ちしております
明日明後日はお休みなので、今夜お会いできたら嬉しいです
★2015/10/29(木) 20:33
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

女の子dayでお休みしてました〜
今日から復活です
ですが今週は今日と明日のみの出勤になってしまいます〜

さやがお休みしてる間に今年もとうとう発売になりましたね
メルティキスです
大好きで毎年毎日食べてます

もりもりチョコを食べながら、本日も3時まで元気にお待ちしております〜


★2015/10/25(日) 15:11
すいません

今日出勤だったんですが
体調が中々よくならなくて
お休みにしました

熱も中々さがらなくて咳もひどくて
声が出なくて…
ごめんなさい

来週引っ越しと次の週は女の子の日がくるのでしばらく出れなくなるから
今日は出勤したかったのに
本当にすいません

次の出勤は来月の15、16の予定です

だいぶ先ですが
引っ越し終わったら
出勤増やすので
そのときはまたよろしくお願いします

★2015/10/22(木) 20:31
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

今日は寒かったからニット着てきましたよ
でもショートパンツ履いてしまったので脚がめっちゃ寒いです
あったかいはちみつレモンを飲んで暖まっておりますなうです

皆様は今週も明日頑張ったら終わりですね
さやは今日も明日もお待ちしております
疲れた時は甘いものをちょっとかじると元気出ますよ

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2015/10/21(水) 20:30
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

週の真ん中水曜日です
今日は脚を写してみましたちょっと恥ずかしい

もうすぐ10月も終わりですね〜
秋から冬はイベント事もいっぱいあってワクワクしますね

今週はまだまだ、今日明日明後日と出勤しております
今ですと割とお早めにご案内できるかと思います〜
今日も3時まで、元気にお待ちしております
★2015/10/20(火) 23:13
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

夜も更けてきましたが皆さままだ起きてますか〜
そろそろ小腹も減ってくる頃ですね…
最近は秋鮭をよく見かけます
さやはお肉派ですが鮭は数少ない私の食べれるお魚なので、旬の間に食べたいところですね

今日もラストまでです
まだまだ元気にお待ちしております〜

★2015/10/20(火) 12:40
『めぐです♪』
 
 
こんにちは(^O^)
 
お久しぶりです♪めぐです♪
 
なかなかブログ更新出来なくて申し訳ありませんでした(。-_-。)
 
 
写真が保存出来なくなってしまい、更新出来ずに …秋になってしまいましたー(。-_-。)
 
 
 
みなさまお久しぶりです♪
 
 
 
 
最近は寒くなってきましたね。
 
 
めぐは寒いのが苦手なので朝晩はストーブをつけてぃます…。
 
 
 
湯船に入らないと寒くて寝られません(。-_-。)
 
 
 
 
 
みなさまも風邪など引かぬように。。
 
 
 
 
さて今日は15:30までの受付で出勤させていただいております(^O^)
 
 
みなさまのお越しをお待ちしてぉります♪♪
 
4574 件中 741-750 件目
<<  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  >>
-