仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2016/05/16(月) 23:53
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました(*^^*)

楽しい時間を過ごせて
とってもHappyでした♪♪

火曜日、水曜日はお休みになります!

リピ様おすすめの映画をみて
ゆっくり過ごす予定です(*??*)♪

どんな内容なのか少しだけ
教えていただいたのですが
とってもおもしろそう。。。!

それでは、今からシャワー浴びて
脚のマッサージして寝ます(^^*)

おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/16(月) 21:30
こんばんわんこ
さやですん

週の始まり月曜日です
今日はちょっと風が強いですね〜
さやはヒョロいので飛ばされそうです

今朝起きたら寝違えたみたいで、左肩が痛みで泣いちゃいそうです
お風呂で念入りにマッサージしなくては

さて、今週のさやですが、月曜日から金曜日まで毎日出勤致します
金曜日のみ18時から0時までになるのでご注意ください〜

今日も3時まで元気にお待ちしております
★2016/05/16(月) 01:00
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました♪♪

リピ様、はじめましてのお客様
みなさん優しい方ばかりで
とてもしあわせな時間でした(*??*)

お菓子の差し入れ
ありがとうございます♪

おいしくいただきますねっ(*^^*)

明日も19時から出勤予定です!
よろしくお願いします♪

おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/15(日) 15:14
おつかれさまです!

今日はお祭りみたいですね♪
こんなときって遊びたくなりますよね(笑)
けどまじめにお仕事しよっ!

なのでかまってくれたら
うれしいな?

18時から3時まで
いるので
よろしくお願いします???
★2016/05/15(日) 00:40
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました(*^^*)

いろんなお話できて
楽しかったです♪

明日も19時から出勤予定です!
お誘いお待ちしています♪

なんだか眠気がすごい。。。
おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/14(土) 01:16
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました♪

たくさん可愛がっていただけて
とても嬉しかったです(*??*)

リピ様からえっちな写メ
撮ってもらっちゃいました(*^^*)

さっそく使わせていただきますね♪

明日も19時から出勤予定です☆
よろしくお願いします♪

おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/13(金) 21:44
こんばんわんこ
さやですん

今週もあっという間に金曜日ですね〜
今日はとても暖かかったのでコート着ないで来てしまいました
もうお昼は半袖でも…いや、ちょっと早いかな??

さやは今週は今日までで明日明後日はお休みになります〜
来週は月曜日から毎日出勤する予定です

今日も3時まで元気にお待ちしております〜
★2016/05/13(金) 01:57
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日は3日ぶりの出勤でした!

遊んでくださった方々
ありがとうございました♪♪

優しいお客様と楽しい時間。。。
とってもHappyでした(*??*)

差し入れのお菓子
おいしくいただきますっ♪

明日も19時から出勤します!
よろしくお願いします♪

そして。。。

またまた出勤予定
変更のお知らせです。。。

15日(日) 出勤になります!

いつもどおり19時から出勤です

何度も変更してしまって
本当にすみません。。。

今からシャワー浴びて寝ます!
おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/13(金) 00:52
『(*^^*)♪』


こんばんは☆

今日は3日ぶりの出勤でした!

遊んでくださった方々
ありがとうございました♪♪

優しいお客様と楽しい時間。。。
とってもHappyでした(*??*)

差し入れのお菓子
おいしくいただきますっ♪

明日も19時から出勤します!
よろしくお願いします♪

そして。。。

またまた出勤予定
変更のお知らせです。。。

15日(日) 出勤になります!

いつもどおり19時から出勤です

何度も変更してしまって
本当にすみません。。。

今からシャワー浴びて寝ます!
おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/12(木) 20:26
こんばんわんこ
さやですん

お久しぶりになりました
女の子デーでお休みしてましたが、今日から復活です〜
お休み中は規則正しい時間に起きていたので、まだちょっと夜がおねむです

今週は今日と明日のみの出勤になってしまいますが、2日とも20時から3時までとしっかり出勤いたします

本日も元気にお待ちしております〜
4706 件中 691-700 件目
<<  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  >>
-