仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2016/05/27(金) 21:17
こんばんわんこ
さやですん

今週も終わりの金曜日です
先週は早めに帰ってしまいましたが、今日は3時までしっかりおりますよ〜

暑いのでレースのお袖のお洋服で来ちゃいました
夜中寒くならないと良いなぁ

本日も3時まで元気にお待ちしております〜
今ですと割とお早めにご案内できそうです〜
★2016/05/24(火) 23:00
こんばんわんこ
さやですん

今週も始まってますね
昨日今日と暑くてすでに熱中症になりそうです…
代謝が良いので暑さに弱いのです…

そんな、今週のさやですが、月曜日から金曜日まで毎日出勤致します〜

本日も3時まで、元気にお待ちしております
★2016/05/23(月) 23:40
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました(*^^*)

少し早めにあがらせてもらって
さっき帰宅しました♪

火曜日、水曜日はお休み。。。!

なにして過ごそうかな?って
いろいろ考え中です(*・・*)♪♪

んー、すごく眠い。。。
シャワー浴びて寝ます(^^*)

おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/23(月) 18:43
昨日呼んでくれたお客様?
ありがとおございました?
あとでお礼書きます!
 
最近日中は暑いですね!
体調崩さないよおに気をつけてくださいね★
 
 
んー、冷やし中華あるかなー?
ものすごい食べたい気分?
 
 
今日は21時から3時までいるので
遊んでくれたらうれしいな
 
冷やし中華食べながらお待ちしてます(笑)
★2016/05/23(月) 00:13
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました(*^^*)

リピ様、はじめましてのお客様
優しい方ばかりでHappyでした♪

いろんなお話をしたり
一緒に映画をみたり
楽しい時間を過ごせました!

もちろんえっちなことも。。。(*・・*)
たくさん可愛がっていただけて
とっても嬉しかったです♪♪

明日も19時から出勤予定です!
よろしくお願いします♪

それでは、おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/22(日) 15:47
おつかれさまです!

最近、日中はあったこいですね?
ひなたぼっこしたい気分☆


最近バタバタで日記書けなくてすいません。
少し落ち着いたら
また更新します

今日は18時から3時まで出勤です?

月曜日も21時から3時まで
いるので
よかったら遊んでください???
★2016/05/22(日) 01:41
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました♪♪

今日はリピ様dayでした(*^^*)

前日予約してくださった方
早い時間から予約してくださった方
本当に本当に感謝でいっぱいです!

そしてたくさんの差し入れ。。。(*・・*)

お菓子、おいしくいただきました♪
ごちそうさまでしたっ(*^^*)

そして北海道のおみやげ。。。
明日おいしくいただきますね♪♪
海鮮大好きなので嬉しいです!

本当にありがとうございました( *・・*)

最後に明日の出勤時間
変更のお知らせです!

早番予定だったのですが
いつもどおり19時からの
出勤となりました。。。

急な変更となりましたが
お誘いお待ちしています!

それでは、おやすみなさい☆



こんの なるみ
★2016/05/20(金) 15:29
こんばん…こんにちわんこ
さやですん

今週も終わりの金曜日です
なんだかこんな早い時間にお仕事に来ているのがとても不思議な感じです

早く来た分今日はいつもより早めに帰ってしまいます〜
お早めのお電話、お待ちしてます

本日は0時まで、元気にお待ちしております〜

★2016/05/19(木) 22:07
こんばんわんこ
さやですん

木曜日ですね〜最近はお昼がとても暖かいのでちょっと薄着です
夜になるとちょっと肌寒いかな…

今日は写メとはお洋服が違うのですが、今日もバッチリ絶対領域です
真夏になるまではニーハイソックスは愛用ですよ〜

明日は0時までの受付になってしまうので、深夜お遊びになる方は今日中に呼んでくださいね
今ですと割とお早めにご案内できますよ〜

本日も3時まで、元気にお待ちしております
★2016/05/19(木) 15:33
『(*^^*)♪』
こんにちは!

今日、出勤予定だったのですが
お休みさせていただきます

お昼頃から撮影をしてきたのですが
寝不足のせいか体調が悪くて。。。

突然の変更すみません

次の出勤予定は21日(土)です(*・・*)
よろしくお願いします!



こんの なるみ
4706 件中 681-690 件目
<<  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  >>
-