仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2016/10/30(日) 16:52
???
今日は出勤の日だっ!

日中、用事があったので
いつもより遅め出勤の
20時から3時までですが
よかったら遊んでください???


あっ!最近、風邪引かないようにって
もこもこの格好ばっかりで
肩こりがひどい(笑)
エステとか温泉とか行きたいなあ☆
おすすめあったら教えてください?!
★2016/10/29(土) 16:11
?
ようやっと女の子の日も終わりました!
長かったー!!!


最近お布団もお部屋も
モコモコにしたので
あったこくて
中々お布団から出れない(笑)

けど明日の出勤楽しみに
お仕事がんばってきます★

寒いので
風邪引かないように
気をつけてくださいね!!!
★2016/10/27(木) 21:25
こんばんわんこ
さやですん

おやすみいっぱい頂いてました〜
今日から復活です今週は今日と明日のみの出勤になります〜
ごめんなさい
おやすみの間にちょっと太ったかな??と心配です

今日と明日はしっかり20時から3時まで出勤しております〜
今日も3時まで元気にお待ちしております
★2016/10/23(日) 18:40
日記更新したつもりが
送れてなかったー
すいません
女の子の日がきちゃって
お休みします

楽しみにしてたのに
さみしいなあ(泣)

けどうれしい報告があります☆
来月からまた
月曜日も出れることになりました!
私にとってお客様に会えることが
癒やしだったり元気になれる場所だから
本当うれしすぎです?

来月からまた
日曜日と月曜日がんばるので
よろしくお願いします???
★2016/10/21(金) 03:43
おつかれさまです★
遅くなりましたが
日曜日呼んでくれた4人のお客様?
ありがとうございました?!
いっぱい尽くされちゃって
とろーんってなってました////
私も負けないように
がんばろっ!!!
おみあげもごちそうさまでした☆
おいしかったです!

今月出勤減っちゃったのに
時間合わせてくれたり
ずっと呼べなくても
待っててくれたり
本当うれしすぎます(泣)
いつもありがとうございます???

最近夜は冷えるのでぬくぬくで
休んでくださいね★!
おやすみなさいです?
★2016/10/18(火) 22:20
こんばんわんこ
さやですん

今週も始まりました〜
今週は月曜日から土曜日まで毎日出勤しております
火・水・金が20時〜3時、木が18時〜3時、
土が17時〜22時になります
来週に入るとずっとお休みになってしまうので、今週会いに来てくれたら嬉しいなぁ

夜になると冷えますね〜!!今日はちょっとレーシーなお洋服着てきてしまって少し肌寒いです

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2016/10/16(日) 15:53
ここ最近
月きれいですね☆
仙台にきて星空があんまり見れなくて
しょぼんだったけど
最近はきれいだったから
はっぴーな気分っ?


そんなはっぴーな気分で出勤します!


19時から3時までいるので
よろしくお願いします☆!

★2016/10/14(金) 01:44
おつかれさまです?
日曜日呼んでくれた2人のお客様?
ありがとおございます???
シャワーぼっこれ事件もあって
バタバタだったけど
楽しい時間でした?
いつも感謝です?!

最近寒くなりましたね↓
来月まで我慢してたけど
こたつとストーブデビューしました!
ぬくぬくー???


みなさんもあったこくして
体調には気をつけてくださいね!!!

★2016/10/13(木) 20:33
こんばんわんこ
さやですん

今日もニーハイです(笑)

今週はめっちゃ寒くて困りますね〜
もう秋通り越して冬が来そうですね

今週は今日明日と20時からしっかり出勤しております
来週も月曜から金曜まで平日は毎日おりますが、その次の週は結構長くお休みになってしまうので来週中にお会いできたら嬉しいです

本日も3時まで元気にお待ちしております

★2016/10/09(日) 16:00
今日は出勤の日ー???
わーい?!
 
 
あっ、この前
紐パンはいて買い物に行ったんだけど
お家戻ってきたら
はいてたはずの紐パンが玄関に落ちてて
ノーパンで買い物に行ってたみたいなの(恥)
全然気づかなくて
もお顔真っ赤になるぐらい
はずかしかったよー////
 
ちょっと変な気分になったのは
内緒です////(笑)
 
そんな私だけど
よかったら遊んでくれたら
うれしいな?
 
19時から3時まで
お待ちしてます
4707 件中 581-590 件目
<<  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  >>
-