仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2016/05/08(日) 19:20
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

今日はめずらしく
早い時間の出勤でした♪

遊んでくださった方々
ありがとうございました(*^^*)

リピ様、はじめましてのお客様
みなさん優しくてしあわせでしたっ♪

次の出勤予定は12日(木)です!
お誘いお待ちしています♪

早起きしたから眠気がすごい。。。
今日は早めに寝ます(´・・`)!



こんの なるみ
★2016/05/08(日) 16:43
今日は用事あって
街中ぶらぶらしてましたー!
 
久しぶりにお買い物♪
ついつい買いすぎちゃうから
気をつけなきゃ(笑)
 
 
今日は18時から3時までいるので
よかったら遊んでください
★2016/05/08(日) 01:17
『(*^^*)♪』
こんばんは☆

すごーく久しぶりの日記です。。。

しばらく更新してなかったのですが
また書いていこうと思っています!

さて。。。

今日遊んでくださった方々
ありがとうございました♪♪

GW中お休みしていて
久しぶりの出勤だったので
少し緊張気味でした。。。

でも優しいお客様ばかりで
楽しい時間を過ごせました!

飲み物やお菓子などの差し入れも
ありがとうございました(*^^*)

最後に明日(8日)の出勤時間
変更のお知らせです!

☆12時 - 18時☆

早い時間の出勤となります
よろしくお願いします♪

それでは、おやすみなさい(*^^*)☆



こんの なるみ
★2016/05/06(金) 19:09
こんばんわんこ
さやですん

今週も終わりですね〜
今日だけお仕事〜っていう方も多いのですかね
さやはあまりGWは関係ありませんでしたが、映画観たりなどちょっぴり充実しました

来週は後半のみの出勤になります〜
本日は24時までの受付になるので、お早めにご連絡くださいね

今日も元気にお待ちしております〜

★2016/05/06(金) 16:41
おつかれさまです!
 
3日は急にお休みして
予約も入ってたのに
すいませんでした
 
体調は休んだおかげで復活しました☆
 
日曜日は18時から3時まで
出勤するので
遊んでくれるとうれしいな
 
休んだ分もがんばります!
 
よろしくお願いします?
 
★2016/05/03(火) 17:22
すいません。

今日、出勤だったんですが
体調悪くてお休みします。

日曜日までは元気に復活するので
またよろしくお願いします


今日はごめんなさい

★2016/05/02(月) 18:00
『今週の出勤日』
こんばんわんこ
さやですん

週の始まり月曜日です〜
今日はいつもより早めの出勤です
その分帰るのも早くなってしまうのでお気をつけください

さて、今週のさやですが、今週はちょっと日によって時間がだいぶ変わってしまいます
本日が17時〜1時、木曜日が21時〜3時、金曜日が18時〜0時までになります
他の日はお休みになってしまうのでご注意くださいませ
全く世の中のGWには関係の無い日程になっております
突発的に出勤できる日もあるかもしれないので、その時はまたこちらで書きますね〜

では、本日は1時まで、元気にお待ちしております
★2016/05/01(日) 16:30
おはよーございます☆
 
えさも食べたので準備中です
ハンバーグ食べたから
腹筋してから
出勤しなきゃー!(笑)
 
 
今日は雨ですね↓
けどお客様といちゃいちゃできたら
はっぴーになれるー
 
18時から3時までいるので
よかったら遊んでください?
 
オロC飲みながらお待ちしてます♪
よろしくお願いします???
★2016/04/30(土) 19:58
『緊急!!!!』
こんばんわんこ
さやですん

本日急遽出勤いたしました
24時までと短い時間になりますが、今日を逃すと土曜日の出勤は次は何ヶ月後になるかわからないので、お時間合う方は是非お電話ください

お待ちしております〜
★2016/04/29(金) 15:22
おつかれさまです!
今日から連休の人もいるのかな?
お休みの方はたのしんでくださいね☆
 
お仕事の方はがんばってください
 
次の出勤は日曜日です
18時から3時までいるので
かまってほしいな?
 
来週はまだ曜日決まってないですが
連休のどっか1日は出る予定です!
 
よろしくお願いします
 
 
 
4574 件中 551-560 件目
<<  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  >>
-