仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2017/05/18(木) 20:46
こんばんわんこ
さやですん

もう今週も後半ですね!!
今週末は青葉まつりがありますね〜
週末は暑いみたいなので、体調にはお気をつけください

さやはあと今日と明日の出勤になります
今ですと割とお早めにご案内出来そうですよ〜

本日も3時まで元気にお待ちしております
★2017/05/16(火) 21:30
こんばんわんこ
さやですん

最近LOOKのミントチョコにめっちゃハマってます
すごく美味しいのでオススメですよ〜

今週のさやですが、今週は月曜から金曜日まで毎日出勤致します

本日も3時まで元気にお待ちしております〜
★2017/05/16(火) 13:01
『こんにちは』



これから出勤♪
18:00までいるのでお時間
あう方お誘いお待ちしてます^_^
iPhoneから送信
★2017/05/12(金) 20:45
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん

流行りのアプリで写真を撮ってみましたなかなかに難しかったのでもっと練習してみます

今週は本日までの出勤になります
明日明後日はお休みになります〜

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2017/05/11(木) 20:46

こんばんわんこ
さやですん
久しぶりの出勤になります〜

今日と明日はしっかり8時から3時まで居りますよ〜

そろそろ夜でもコート着なくても大丈夫かな??と悩んでます
でも寒がりなんですよね…(笑)

風邪ひかないようにきをつけます

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2017/05/01(月) 20:26
こんばんわんこ
さやですん

今週も始まりました
すっかり暖かくなってきたのでワンピース着るのも増えて来ました
今日はチェックのワンピースです

今週は月曜日から金曜日まで毎日出勤しております
来週は長くお休みになってしまうので、今週中にお会いできると嬉しいです

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜
★2017/04/28(金) 20:58
こんばんわんこ
さやですん

今週も終わりの金曜日…ですが!!
なんと!!明日出勤します〜
土曜日の出勤は半年に1度ぐらいのレアです(笑)
土曜日しか遊べないんだよ〜っていう方は是非この機会にどうぞ〜

明日は、18時〜0時 までの出勤になります

本日は3時まで元気にお待ちしております〜


★2017/04/27(木) 20:52
こんばんわんこ
さやですん

今日はちょっと妖艶に黒でまとめてみました、髪も黒くて長いので魔女のようですよ

今週はもしかしたら土曜日も出勤出来るかもしれません
とっってもレアなので、週末しか遊べない方はこの機会に遊んで頂けたら嬉しいです

本日は3時まで、元気にお待ちしております〜
★2017/04/25(火) 21:57
こんばんわんこ
さやですん

今日は白いワンピースで決めてみました
春ですね〜

最近カレー食べたくて仕方ない病です
なんだか無性に食べたくなる時ありますよね(笑)

本日も3時まで元気にお待ちしております
★2017/04/24(月) 23:36
こんばんわんこ
さやですん

すっとんきょうな顔が撮れました、眠いんでしょうね(笑)

今週は月曜日から金曜日まで毎日出勤してます
久しぶりに真面目に毎日出勤なので、お肉いっぱい食べてがんばります

本日も3時まで、元気にお待ちしております〜

4707 件中 451-460 件目
<<  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  >>
-