仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2017/09/20(水) 12:33
『☆お知らせ☆』
こんにちは☆

つかさです(^^)v


予定通り、12時から元気に出勤しておりましたヽ(´ー`)♪


金曜日の終了時間が少しだけ早くなりましたので、改めて今週の出勤予定をお知らせさせて頂きますねd( ̄  ̄)


20(水)12時から21時上がり

21(木)12時から21時上がり

22(金)12時から18時上がり

23(土)10時から21時上がり


※24(日)から26(火)は、帰省の為、お休みを頂く予定ですm(_ _)m


貴方からのお誘いを、心よりお待ちしております(#^.^#)


今週も、えっちに楽しく♪
濃厚なお時間をご一緒させてくださいませ☆


☆つかさ☆
★2017/09/20(水) 10:58
『色々(^^)☆』
お題:学生時代に入っていた部活はなんですか?に回答♪


中学生→テニス部


高校生→軽音部
(ギターをやっていました♪)


ですヽ(^o^)


今日も朝から元気です(^^)v


出勤の準備をしていたので、また後ほど♪


〜貴方にとって、素敵な1日になりますように〜

☆つかさ☆
★2017/09/19(火) 23:07
『生姜(*´ー`*)』
夕食は《生姜焼き》を作りましたーヽ(^o^)♪


生姜、大好きなんです(●´ω`●)
生姜焼きの下には、キャベツの千切りがどっさり(笑)


副菜は《小松菜・えのき茸・油揚げの卵とじ煮》です☆
白だしと酒だけで、シンプルに味付けして、お好みでポン酢をー(^^)v


お味噌汁の具材は、白菜とナスにしました♪


下拵え中、ペコペコだったお腹も...
満足、満足d( ̄  ̄)笑


さてさて、明日も元気に出勤する為に、今日も早めに爆睡しますー☆

おやすみなさい☆


☆つかさ☆





★2017/09/19(火) 17:51
『下拵え☆』
今日はお休みなので、洗濯機を回しつつ、夕食の下拵えをします(^з^)-☆


お休みの日は、家事とか買い物とか...
割とパタパタしていますが、家事は好きなので、苦にはならないです(^^)


...と、家事をやっていると、うちのまだまだ元気なお年寄りペットちゃんが騒ぎ出すので(笑)


家事が落ち着いたら、ケージから出して、一緒に遊びたいと思います☆


お腹空いたー(^^;;


早く皆、帰ってこないかなー_φ( ̄ー ̄ )


下拵えをしていると、お腹が空いてくるんですよね(-_-)悲


☆つかさ☆
★2017/09/19(火) 17:10
『Special thanks〜September, 18th 2017〜』
☆9月18日(月)の御礼です☆


嬉しい再会♪
の、Sさん☆(レディー)
まさか、またお逢いできるとはっ↑↑
お逢いできて、すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
全体的にだいぶ凝り凝りでしたので、オイルマッサージの方も念入りにさせて頂きましたd( ̄  ̄)
前回気になっていた、
あのお話♪
の続きも、お伺いできて嬉しかったです(^з^)-☆
素敵な時間を、ありがとうございました☆
お忙しいとのことでしたので、お身体大事になさってくださいね(^-^)v
またお互い元気に再会できる日を、楽しみにお待ちしております♪


嬉しい再会♪
の、貴方☆(ルテラス)
まさか、またお逢いできるとはっ↑↑
お逢いできて、すごく嬉しかったです(*^^*)
そして!
相変わらずの変態さんぶり(笑)
前回に引き続き「変態ー!」と、何度も叫んでしまいましたよ(´ー`)笑
そして、その私の叫び声に嬉しそうに笑っている貴方...
もう、色々楽し過ぎましたヽ(^o^)♪
素敵な時間を、ありがとうございました☆
次回は、貴方の大好きな《アレ》ご用意してお待ちしておりますね(^-^)v
またお逢いできる日を、楽しみにお待ちしております♪


えっちな○○○♪
の、貴方☆(私の部屋)
初めてお逢いしたとは思えないくらい、えっちなことも☆
お話も♪
一緒に晩酌も↑
沢山楽しんでしまいました(*´∀`*)
お酒までご用意頂きまして、ありがとうございました(^_-)-☆
美味しいお酒、ごちそう様です(*^^*)
まさかのお揃いの、○○○♪
にもビックリ(^з^)-☆
素敵な時間を、ありがとうございました☆
またお逢いできましたら、嬉しいです♪


だいぶ久しぶりの出勤にも関わらず、

ご指名&ご予約に加え、ロングコースでのご利用なども頂きまして↑↑


誠にありがとうございますヽ(^o^)☆

お誘い頂きました皆様に、心より御礼申し上げます(^^)


嬉しい再会♪に、
新たな出逢い☆

素敵な1日を、ありがとうございました(#^.^#)


貴方に再会できる日を楽しみに...
体調管理も、今までよりも更に気をつけていきますのでm(_ _)m

またお待ちしておりますね(^^)v


季節の変わり目ですから、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませヽ(´ー`)


〜素敵な月曜日に、感謝申し上げます〜

☆つかさ☆



★2017/09/18(月) 17:29
『酔うと(^^;;』
お題:お酒に酔うとどんな感じになりますか?に回答♪


お酒には強い家系なので(自分のペースを崩さなければ、ずっと飲めます)、あまり酔うことはないのですが...


近年、酔うよりも何よりも、0時を過ぎると眠くなってきます(^^;;


眠気の限界を超えれば、また延々と飲めます(苦笑)


テンションもずっと変わらないですヽ(´ー`)
(普段からテンションは高め?なので、ずっとそのままのテンションで最後まで飲む感じです☆)


再会の殿方たちに、接客中にお酒を頂くことも多いです(^-^)
いつも、ごちそう様です☆


(病院から頂いている薬との兼ね合いで、飲めない日もたまにありますので、その際はご容赦くださいねm(_ _)m)


☆つかさ☆
★2017/09/18(月) 15:20
『おNewのヽ(^o^)♪』
予定通り、15時に出勤致しました(^-^)v


療養前に買っていた《おNewのブラ&Tバックセット》♪

5種類くらい買っていたので↑↑


今日から新しい下着もローテーションに入れますヽ(´ー`)☆


新しい下着って、なんだかウキウキしますね(*^^*)


お久しぶりに、えっちで濃厚な♪
楽しい時間をご一緒致しましょう(*≧∀≦*)


〜素敵な1日になりますように〜

☆つかさ☆

★2017/09/18(月) 13:35
『15時より(^-^)v』
こんにちは☆

つかさです(^^)


予定よりだいぶ長らくお休みを頂いておりましたが...

本日、ようやく復帰致しますm(_ _)m


出勤時間に変更がございますので、お知らせをさせて頂きますねd( ̄  ̄)


15時から0時上がりでの出勤となります☆


最近体調不良が続いておりましたので、殿方たちにご迷惑をお掛けしっぱなしで(^^;;
誠に申し訳ございません↓


もしお時間が合いましたら、お誘いを心よりお待ちしておりますヽ(´ー`)♪


☆つかさ☆
★2017/09/15(金) 22:59
『お詫びと、来週の出勤予定m(_ _)m』
こんばんは☆

つかさです(^^)


本日は出勤予定でしたが、朝のJアラート後、偏頭痛が起きてしまいまして↓

お休みを頂きました(ノ_<)


お遊び頂くご予定の方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんm(_ _)m


あの、Jアラートの恐怖...
正直、もうやめてほしいです(-_-)


震災で飽きる程聞いたので、もうトラウマに近いです↓


おかげで、今日は一日頭痛が治りませんでした...

出勤もできずに、しょんぼりです(ノ_<)


明日からは、元気に出勤したいですd( ̄  ̄)


さてさて、来週の出勤予定が決まりましたので↑

お知らせをさせて頂きますね☆


18(月)12時から22時上がり

19(火)お休み

20(水)12時から21時上がり

21(木)12時から21時上がり

22(金)12時から20時上がり

23(土)10時から21時上がり

24(日)お休み


上記にて、出勤予定ですヽ(´ー`)


貴方とお逢いできるのを、楽しみにしておりますね(*≧∀≦*)


☆つかさ☆



★2017/09/14(木) 21:32
『明日からヽ(^o^)』
こんばんは☆

つかさです(^^)v


お休み中は、療養していたので、時間を問わず、寝たり起きたり(^^;;

普通の時間帯に寝て、起きて...


という、生活リズムに戻すのが大変そうです(-_-)


何はともあれ、元気になってきましたので↑


明日12時から、元気に出勤致しますねヽ(^o^)


久々なので、ドキドキします(#^.^#)


今日は早めに爆睡致します☆


おやすみなさい☆


☆つかさ☆


4705 件中 201-210 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-