2020/05/31(日)
『☆暑い☆』
かれん
添付画像
今日は暑いですね海行きたくなっちゃう
暑いの好きだから全然苦にならない
窓から入ってくる風が気持ちいい
 
昨日も仲良しお客様ありがとうございました
☆H園さん☆ロングコースありがとうございましたまさかのH園笑っちゃった最近だんだん見た目とのギャップがわかってきてもっと好きになりましたもってる男、あやかりたいです今必要グッズもありがとう次は何様か楽しみにしていますね
☆Gちゃん☆最高の安心感バーベル、カレンも欲しくなってポチポチしてましたお家トレでそこまで持ってくの大変ーいつも美味しい物探してきてくれてありがとうございますめっちゃ美味しかったぁ食の好み似てるっていいね
☆Y様☆昨日も極上マッサージありがとうございました頭痛いの治りましたぁ体調良くなったから夜飲み過ぎました昨日のシャツの色可愛かったいつもオシャレで感心します 
バナナちゃんありがと
 
今日はこれからワンコちゃん達の予防接種行ってきまぁす
皆様も良い休日をお過ごしくださいませ
 
2020/05/30(土)
『えみり』
えみり
添付画像
こんにちは??
暑いですね??
夏みたい
近所の子供、ノースリーブで外で遊んでました。
ノースリーブでもいい位ですね。
5月最後の出勤になります。
と言っても、明日で5月終わりますけどね
今日は、夜までの出勤です。
2020/05/29(金)
『☆キングダム☆』
かれん
添付画像
やっぱり何回見ても面白い
豪華キャストすぎる
キングダム2も楽しみだなぁ
 
U様☆久々逢えて嬉しかったです何回も電話してくれてたみたいでありがとうございましたジョギング効果すごかったです走るの嫌いだけど走ってみようかなぁ
永ちゃん☆お仕事の合間に逢いに来てくれてありがとうカレンの本質わかってくれて嬉しいいっぱいお話楽しかったです
ギャンブラー様☆まだ少年の様なお人柄だからずっと若いんですね息子さんも元気すぎでした大勝ちしたらまた遊びに来てね
 
明日ご予約いただいてるお客様
早々からご予約ありがとうございました
お逢いできるの楽しみにしてますね
 
2020/05/29(金)
『えみり』
えみり
添付画像
こんにちは??
今日も、暑いですね。
でも、お店の中に入ると、寒い
熱中症対策、コロナ対策しっかりして、午後からのお仕事も頑張ってください。
夕方までの出勤になります。
2020/05/29(金)
『☆ありがと☆』
かれん
添付画像
今日も一日お疲れ様でした
Nくん☆今日は二日酔いなのに逢いに来てくれてありがとうちょっと変態だけどかわいい変態だから許すーあじ、いっぱい釣れるといいね
Tさん☆やっと逢えたーずっと前から仲良しだから一緒にいると落ち着くね今日も元気ビンビンくんwだったからカレンまで興奮しちゃいましたジュースありがとね
D様☆なんでそんなに優しいの口は悪いし、素直じゃないけど照れ屋だし優しいし、かわいいなって思っちゃうやっぱり人って何回も会わないとわかんないですね今日も愛いっぱいありがとうございました美味しい差し入れもごちそうさまでした
社長様☆ はじめましてなのにマシンガントークめっちゃ楽しかったやっぱり人生経験豊富な方って面白いイケメンすぎて緊張しちゃいましたあの観覧車乗ってみたい今度動画見せてね
 
明日は少し短い出勤です
お誘い待ってます
2020/05/28(木)
『えみり』
えみり
添付画像
こんにちは??
朝、用事あって早起きしなきゃだったのに、プチ寝坊して、あやうく遅れる所だった
何とか、ギリギリ間に合ったから良かったけど
気をつけなきゃ
しかし、今日も暑いですね
熱中症対策、コロナ対策忘れずにしましょう。
夜までの出勤です。
2020/05/27(水)
『☆泣ける☆』
かれん
添付画像
今所さんの笑ってこらえて見て号泣してしまったカレンです心があったかくなりました
 
Aさん☆今日はAさんの意外な一面見れました絶対言わなそうなのにーこんな旦那様いいなって思いましたカレン流されちゃうから
身体も変わったのすぐわかっちゃったはなまるー
モナコお兄様☆エッチなコスありがとうございましたあのエログッズバックの中気になったぁ両腕拘束ってすごい筋トレなりましたよ
はじめまして様☆最初から大爆笑でした男気見せてもらえましたありがとうなまりが落ち着くもっと一緒にいたかったですまた逢いに来てくれるって
Kさん☆やっぱり逢えると落ち着く存在ペットボトル、今度から開けてって言うーw勉強になりました
Sさん☆いつも少年の様でおっきい子供みたいだもんねはしゃぐ姿見てるとカレンまで笑顔になってくるよ楽しい時間ありがとうございました
 
明日は10時半から出勤です
ご予約いただいてるお客様逢えるの楽しみにしてます
 
2020/05/26(火)
『えみり』
えみり
添付画像
こんにちは??
最近、暑くてバテますね??
でも、洗濯物が速攻乾くから、凄く助かる。
昨日、お休み頂いて、用足しして、その後、久しぶり?のヨガをしてきました。
最近、いろんな事がありすぎたから、ヨガをした事によって、身も心もスッキリしました。
スッキリしたところで、今日も元気に出勤しました。
蒸し暑いので、外でお仕事してる方、水分とってくださいね。
もちろん、コロナ対策も
今日は、夜までの出勤です。
2020/05/24(日)
『☆お天気☆』
かれん
添付画像
今日はいい天気だったから少し遠くまでワンコとお散歩日焼けしちゃったワンコも疲れたのか爆睡中寝顔もかわいい
 
金曜日逢いに来てくれたはじめましてさん
久々の嬢遊びに選んでいただき光栄でした
Mかと思いきやSだったからびっくり気持ちいい事いっぱいありがとうございました
Y様至福のマッサージありがとうございましたやっぱりゴッドハンドすごいですね少しお疲れの様でしたが元気になってもらえてよかったですおやつありがとう
 
昨日はK様OLプレイ楽しかったねいっぱいお褒めの言葉ありがとうございました
三回目できなくてごめんなさいでした次は時間配分考えまぁす
D様逢えてほんとうれしかったですイチャイチャできて幸せな時間でした昨日はね、いつもと違うモードでもあれ本心だからね
めっちゃ美味しい差し入れごちそうさまでした米沢牛美味しすぎたぁ
ラストお兄様久々逢えてテンション上がりました奥手なのにベッドの中では違うからドキドキまた遊びに来てね
 
明日と明後日はお休みです
今から夜ご飯作り
今日は昼から煮込んでいる牛すじと今から餃子を作りまぁすんーお酒進んじゃいそう
 
2020/05/23(土)
『えみり』
えみり
添付画像
こんにちは??
久しぶりに天気がいい?
天気いいと、やっぱりテンションあがりますね。
コロナ、だいぶ落ち着いてはきてるけど、まだまだ油断は禁物ですよ
手洗い、うがいにご協力お願いします。
お電話、お待ちしてます。
 
125 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-