2020/03/17(火)
『☆ギリギリライン☆』
添付画像
ちょっと動いたら見えちゃう
セクシーコス今日もありがとうございました
やっとタイミング合ってよかったです
ツイストヘアー見たかったなまた次回会えるの楽しみにしてます
長身お兄様めっちゃ音楽の趣味が合って楽しかったですあのチャンネル覚えたーとっても敏感君だったから反応嬉しかったですまた日中来れそうな時は逢いに来てねジュースごちそうさまでした
 
明日は10時半から出勤してます
お電話お待ちしております
 
2020/03/16(月)
『☆ありがと☆』
添付画像
今日もアナルお兄様デリ通さんはじめましてさんシュチュエーションお兄様ありがとうございました
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
しゃべくり見ながら寝ちゃいそ
おやすみなさい
2020/03/13(金)
『☆寒暖差☆』
添付画像
日中暖かかったのにー夜寒いし
寒かったから夜はすき焼きにしましたそして今日も飲み過ぎました
 
物知りさん今日聞いたあれこれ、全部買ってきましたいろいろいい所教えてくれてありがと行ってきたらまた報告しまぁす遠くから逢いにきてくれてありがと差し入れもごちそうさまでした
Kくん今週2回目超ロングコースいつもありがとKくんの心使いに感謝ですついつい甘えてしまうけど笑ったり怒ったり忙しいカレンだけどこれからもよろしくお願いします
社長今日はいろいろ重なって元気なさげだったけど少しでも元気あげれたかなぁマッサージもいつもありがと癒されてますチョコいっぱいごちそうさまでした
 
次の出勤は月曜日です
皆様良い週末をお過ごしくださいね
 
2020/03/12(木)
『☆腹筋☆』
添付画像
昨日腹筋しすぎてめっちゃお腹痛い腹筋やってるとワンコがお腹に乗ってくるから更に筋力アップ今日は尻トレしよコロナでジムもずっと行ってないしお家でがんばろ
 
今日は短い出勤でしたが逢いにきてくれたお兄様達ありがとうございました
 
朝一お兄様奥様構ってくれるといいねwでも構ってくれるとカレンいらなくなるからダメだwまた寂しくなったら待ってるよん
はじめましてお兄様カレンと似てるとこいっぱいあって安心したぁ綺麗な潔癖は好きですドリンクありがと
スカイお兄様久々会えて嬉しかったです
コロナ気をつけて行ってらっしゃいマスクいっぱい持ってってね
 
明日は10時半から出勤してます
ご予約お待ちしております
2020/03/10(火)
『☆恋つづ☆』
添付画像
毎週楽しみにしてる恋つづテレビ見ながら声でちゃう健様のドSだけど優しいキャラにハマってますw
 
はじめましてお客様感じやすくて攻めるの楽しかったですまたいじらせて下さいね
久々お兄様んー次こそはリベンジお願いしますまたこっちに来た時は待ってますジュースありがと
先生来週めっちゃ気になるーw結果報告しにきてねなんか最近先生のキャラ好きお茶ありがと
Kちゃんお兄様ウケた最近Sだよね次のシナリオも決まったしケーキごちそうさまでした
敏感さんすっごく敏感でwこっちが興奮してしまいました見た目ギャップに萌えでした
次はどっちだろw
 
明日はお休みで明後日出勤です
ご予約待ってます
73 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-