2020/03/24(火)
『☆寒い☆』
添付画像
最近あったかかったから今日は余計寒く感じましたね雪降るしもう普通タイヤはいちゃったからドキドキしたぁ早く春来るといいなぁ
イケメンお兄様ガン見してごめーん見た目と違ったお話聞けてお兄様の事ちょっとわかった気がしました好きなアーティストも似てたしねまた人恋しくなったら遊びに来てねチョコありがと
笑顔素敵お兄様傷心の心楽になったかなぁ
終始ニコニコですごく癒されましたもしかしたら昔会ってたかもねwたくさんいろんなお話できて楽しかったです飲み物ありがとう
Mさん人生いろいろありますねでもMさんポジティブっぽいから全然平気そう次に進みましょう応援してますっ
Sお兄様今日はMでなんてw全然嘘だったぁやっぱり遊んでるなってわかりましたテンションにのまれた感あったけどめっちゃ楽しかったです
 
明日も10時半から出勤してます
お電話待ってます
 
2020/03/23(月)
『☆ありがとう☆』
添付画像
今日も一日お疲れ様でした
 
朝一お兄様あの後お仕事大丈夫だったかなぁ??いつも優しいタッチだからすごく気持ちいいですまた寂しくなったら待ってます
料理人さんいろんな風俗話楽しかったお料理男子素敵ですお仕事も大変そうだけどいい出会いもあるといいね
一人旅さん最初びっくりしたけど部屋入った瞬間いい人だなって感じました初めての展開だったけど楽しかったです沢山美味しいものごちそうさまでした食いしん坊に火がついたー食の好み合いそうまた逢えますように
Sさん一日2回もありがとうございましたサプライズ登場は嬉しすぎますいっぱい愛もらったからまたがんばれそうプレゼントもありがとあの約束は絶対守ってね
先生今日は今までで1番凹んでたから心配ーでも行ってみると全然居心地いいかもだし頑張ってください身体だけは壊さないようにね
 
明日も出勤してます
お誘い待ってますね
2020/03/22(日)
『☆休日☆』
添付画像
今日はあいにくの雨だったけど仙台にショッピング仙台は晴れててあったかかったよパンケーキ専門店行って食べすぎたぁ甘いのとしょっぱいのどっちも食べたくなっちゃう明日は控えめにしよ
 
昨日は仲良しお客様達ありがとうございました
Kくんキャバクラの水は美味しいってwお姉ちゃん達いるから美味しいんでしょ昨日もいっぱい放出ありがとドリンクごちそうさまでした
Mくん受け狙いのコスはダメーw絶対似合わない奴それ次はセクシーなのねオリンピック開催するといいよねカレンも行きたい絶対お祈りしてよジュースありがと
Kさんロングコースありがとうございましたいつも優しいからすごく安らげます夢のお話してるの楽しいしねパンごちそうさまでした
Gちゃん安定の癒しと幸せな時間すぐ反応あるからかわいすぎるしプレゼントも嬉しかったですあのタイプ初めて見たからびっくりだったけどいろいろ使えそうパンにぴったりでしたドラちゃんもごちそうさまでした
 
明日は10時半から出勤です
今日は運転で疲れたから早く寝まぁす
おやすみなさい
2020/03/20(金)
『☆花粉症☆』
添付画像
ついにきちゃいました花粉症って突然なるんですね鼻取りたくなるって気持ち初めてわかりましたこんな時マスクないし当分アイメイク薄めになるかと思われます
 
K様今日もロングコースありがとうございましたかわいいコスもありがとういつもゆっくりした時間流れるので癒されてますお寿司も美味しかったごちそうさまでした
Mさんバカ女話楽しかったですもうこっちからシカトですねwやっぱり血液型って関係あるなってすくずく思いましたまた遊びに来てくださいな
Sさんプレイになると豹変するからびっくりですたまにはいじめさせて下さいw準備いろいろしてたの可愛かったたくさん差し入れありがとうございました
 
明日も出勤です
お誘い待ってますね
2020/03/18(水)
『☆こんばんは☆』
添付画像
今日もありがとうございました
Nくんいつものうるせーありがとうございますカレンはいつもニコニコじゃないよw結構気分屋wそのうちわかってくるかもw杏仁ごちそうさまでした
ガングロくん今日は何もモヤモヤないみたいだったからよかった何もなくても黒いのねw
お仕事前に来てくれてありがとうお茶もありがと
夜の顔くん見た目とお仕事のギャップ萌え
お仕事頑張ってる人ってかっこいいねすごくフィーリングが合ってめっちゃ楽しかったですまた逢える日楽しみにしてます
Yさん久々会えて嬉しかったです相変わらず癒し系マッサージもできて良かったですお疲れだったから今日はゆっくり休んでね
ドリンクありがと
Sさん貫禄でてきていい感じですやっぱり性欲健在で安心しましたたまにお相手してくださいねお茶ありがと
 
明日は少し短い出勤です
遊びに来てね待ってます
73 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-