2020/04/29(水)
『☆ありがとうございました☆』
添付画像
久しぶりかわいいくんロングコースありがとういきなり痩せてたからびっくりしたぁちゃんとご飯いっぱい食べてねカレンの肉あげたい今日も楽しい時間をありがとう
Gちゃんリクエスト応えてくれてありがとうございましたいつも優しくてめっちゃ癒されてますあったかい陽だまりの中にいる感じこんなオーラだせる人ってなかなかいない
Mさん今日もイライラ溜まってたみたいこっちまでおかしくなっちゃうから構わないようにしよあんまりお酒飲み過ぎないようにね
ラストお兄様元気な顔見れて良かったいつもフィーリング合うからめっちゃ楽しい引きこもり前に来てくれてありがとうございました
 
明日はおやすみです
軽くストレッチして寝よー
 
 
 
2020/04/28(火)
『☆GW☆』
添付画像
明日からGWの人多いのかなぁ
でもお家DAYカレンはGWはバーベキュー三昧になりそう後半天気悪いから前半しなきゃ
Kさんロングコースありがとうございましたギリギリ間に合って良かったね目標達成
Oさんホテルなのに自分の部屋にしちゃう感じさすがですあのコートはカレンにはハードル高すぎました
絶倫くん溜めすぎだってー無精するまで溜めないうちに遊びにきてねビビリで面白かったー
 
今日もありがとうございました
明日もご予約いただいてるお客様お逢いできるの楽しみにしていますね
2020/04/26(日)
『☆宅飲み☆』
添付画像
どこも行けないから今日は夕方から乾杯といっても1人で飲んでもつまらないから酔っ払うの早いワンコに話しかけてるのヤバイですよね
 
昨日もいつもの仲良し様ありがとうございました
早く飲み行ける日が来るといいですねそれまでテイクアウトで我慢です
彼女さんと早く逢えるといいですね
シュチュエーションまたまた面白かったw
ケーキいっぱいありがと
神様またまたバレバレw俺しか〜って言うの口癖なりそw
 
今週は時間短めな出勤なりそうです
検温、除菌、手洗いしっかりして頑張りましょう
2020/04/21(火)
『☆お疲れ様です☆』
添付画像
今日はいつもと違う道通ったらすごい桜綺麗な場所発見もう散り始めだったけど、来年のお花見ポイント見つけて嬉しくなりましたいろんな種類の桜が咲いてて穴場来年はちゃんとお花見行けますように
 
お洋服屋さんHくん逢いに来てくれてありがとうございました
お洋服参考になったかな?自分が好きな事お仕事にできるってうらやましいな
 
お酒強くて羨ましいどぶろく飲んでみたいけどつぶれそうw今日もいっぱいドキドキありがと
 
さんまさん見てると元気になるね
暗いニュースばっかりだから笑うって大事だなって最近すごく思いますみんな笑顔で暮らせる日が戻りますように
2020/04/20(月)
『☆ありがとう☆』
添付画像
今日もカレンに逢いにきてくれて感謝でいっぱいです
KくんMくんボンバーお兄様
ありがとありがとうございました
4時間一緒にいて何にもしなかったの初めてだったねいっぱい休めて癒されましたその優しさにいつもほんとに感謝です
差し入れもいっぱいごちそうさまでした
Kくんは今度から我慢しない事ねw幼稚園Kくん可愛かった
ボンバー様、あれが天然って素晴らしい敏感ちゃんで楽しかったです
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
73 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-