2020/05/20(水)
『☆クタクタ☆』
添付画像
今日ありがとうございました
☆Sさん☆自粛終わって逢いにきてくれてありがとうニゲハジもう一回見よ
☆Tさん☆会わない間にいろいろあったみたいででも近くに最大の理解者いるって羨ましいです今日もいっぱいお話できて楽しかったです
☆Yちゃん☆ますますパワーアップしててびっくりでした身体に惚れ惚れいろいろ勉強になります今度もっと教えてね低カロスイーツ美味しかったドリンクもありがとね
☆ロン毛お兄様☆わざわざこっちまで来てくれてありがとうカレンはごっくんできません今日もムラムラ全開で楽しかったです
☆ラストお兄様☆かなり久々でしたねw初めましてってちゃんと覚えてますからあんなコワモテ忘れないw人生いろいろですね自分が幸せになれる道選んで頑張ろうね
 
明日はお休みで明後日出勤します
今日は鬼滅見ないで寝るー
おやすみなさい
  
2020/05/18(月)
『☆ありがと☆』
添付画像
鬼滅の刃が面白すぎて寝不足気味です
アニメにハマるの何年ぶりだろ
鬼を切った瞬間スカッとするー
ブームになるのわかりました
 
☆朝一お兄様☆早く通常に戻るといいですね
いつもお背中拝見してるとドキドキします
またお暇な時遊びにきてね
 
☆T様☆ロングありがとうございました
楽しくて今日もあっと言う間に時間がきちゃった漫画本またまたありがとうございます次のお休みの時ゆっくり読もう米沢牛もごちそうさまでしためっちゃ美味しかったです
今日はまた似てるなって思うとこ再認識しました似たもの同士でずっと仲良ししてね
 
明日は10時半から出勤です
お誘いお待ちしております
2020/05/17(日)
『☆お休み☆』
添付画像
昨日は朝から嫌な出来事あって凹んだままお仕事でも大好きなお客様達と逢えたから元気でました
 
☆Tさん☆早くから予約してくれてありがと昨日はどこのラーメン食べたのかな?あそこのラーメン屋さんで会うかもねwおやつありがとでした
☆センセ☆新しいとこで頑張ってるみたいで安心しました相変わらずおっぱいばかり見てるけどwちゃんと授業してねお茶ありがと
☆Gちゃん☆凹んでたから尚更嬉しかったです最高の癒し安らぎありがとうございました一夜干し美味しかったよ追加購入しようかなwサンドイッチも今まで食べた中で1番美味しかった絶対買いに行くいつも美味しい物ごちそうさまですその気遣いがとっても嬉しいです
☆Kちゃん☆短い時間になっちゃってごめんねわざわざ来てくれてありがと昨日もシュチュエーション興奮したねケーキいっぱいごちそうさまでした
 
今日は鬼滅の刃見てゴロゴロDAY
今からワンコ達とお散歩行ってくるよん
2020/05/15(金)
『☆今日も☆』
添付画像
大好きなお客様達ありがとうございました
 
☆Kくん☆外人とプレイしたのは初耳でしたスペイン人ってwめっちゃマニアックちなみにカレンは外人さんはありません
☆BIGさん☆今日も顎はずれるかと思ったチキン南蛮、今度食べに行ってみよ伊勢そば食べたい症候群近々絶対行く今から忙しい時期だけどお仕事頑張って下さいね
☆優男くん☆顔見た瞬間笑顔になっちゃった一緒にいるとほんとに癒されて幸せな気持ちにさせてもらってます2回目できなくてごめんなさいでしたまだまだ時間あると思ってたぁめっちゃ時間過ぎるの早かったよー予防グッズとお気に入りのスプレーありがとスイーツごちそうさまでしたまた逢える日を楽しみにしていますね
 
明日は10時半から出勤です
お誘い待ってます
2020/05/14(木)
『☆thank you☆』
添付画像
今日は久々お仕事
逢いに来てくれたお客様ありがとうございました
 
Sさん今日も安定の元気っぷり2回目もすぐ元気になるからいつもビックリです
理科先生消毒液作っちゃったなんて流石です理科嫌いだったから実験全然覚えてなかったー久々逢えて嬉しかったですたまには女体も感じてくださいねジュースいっぱいありがとう
ガン黒くんあんまり時間ないのに来てくれてありがとう前回で引かれたんじゃないかと心配だったからまた逢えて嬉しかったいつも話楽しくて時間足りなぁい
姫野くんジャッカルされました絶対Mだと思ったのになぁギャップ萌えでしたよん不倫気分で楽しかったですまた逢えますように
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
73 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-